7/9 続いて | PANCHI351のブログ

PANCHI351のブログ

頻繁には更新しない予定です
ミルキィとか時々ヴァイスシュヴァルツや雑談でも
ラブライブもLIVEに行ければ
見てくれる方は見てやってください

前置きは無し
いくよー





さぁ皆さん一緒に~
賢い、可愛い、エリーチカーーー!!
ハラショー!!

という訳で絵里です(ナンジョルノ~~!!)とCX

1枚目は絵里
RRです
安定の1/1アンコ
シナジーで1コスト払い相手ターン終わりまでP+2500し、相手はイベントを手札から使えない

エンドレスエイト?なんぼのもんじゃい
寄り道?どんとこいや
ビックスパイダー?使ってみんしゃい
枯れない桜の奇跡?やってみろやーー!!
(イベントカウンター適当に並べました)
すいません荒ぶりましたww

普通に強いんでない?
イベント使えないはまぁついでかな
相手ターン終わりまで8500が居座るのは結構辛いぜぃ?(前回考察した海未がいれば応援込みで9500ですよ)

しかも対応CXがストブS+1なので、まず確実に使えるあたりがまた…

そして次もまた壊れカードなんでないかね



あなたは最低です!!

待ちに待ったLV3のご登場です
先陣を切るのは海未
3/2.9500
他の音楽3枚以上で10500、余裕です
手札から舞台に置かれた時クロック1枚回復、安定です
このキャラがアタックした時、対応CXがあれば控え室から音楽を1枚回収し全体P+1000
しかもノーコスト
これが壊れと言わずしてなんと言う!!

まだCXが公開されてないですが、TDの中身から見てもわかる通り扉である可能性は無いです(と思わせてくださいお願いします)
そして安定のRRねw

そして最後は!!





まっきまっきまー!!
という訳で真姫ちゃんです(Pile様~~!!)

1枚目は0/0真姫
RRです
手札から舞台に置かれた時、手札のCXを切ってデッキから『チェンジ』持ちのキャラを1枚サーチ
自分が知ってる限りでこの効果を持ってるのは、ダ・カーポⅡのいいんちょじゃないですかね?
まぁそこまで他のタイトルのプール知ってる訳じゃ無いっていうのもあるんですけども

そして2枚目はその『チェンジ』持ちの『助太刀』
『チェンジ』は前回の海未と同じく2コスト払って自身クロックのタイプ
ラブライブ!のチェンジはクロックへ飛ぶみたいですね
『助太刀』の値は1500
普通のカウンターだと!?
大抵の場合、他の効果がつくと値は低くなったりしてたはずなんだが…
このカードみたいに、『チェンジ』を持ってる『助太刀』はとあるの神裂ぐらいしか知らないというねww

久しぶりに更新したなぁ
楽しみだ!!

Android携帯からの投稿