サンボ13/7000共ベル1/190 ※MB考慮せず | ぱんつぁー@人間設定奇数

ぱんつぁー@人間設定奇数

スタートラインには立てるがその後何も起きない系男子の残念な雑記



クソワロタwwwwww
サラリーマン山崎シゲルでぐぐってみてwwwww

ブチョーwwwwwwブチョーwwwwww





どうもぱんつです。

そんな感じでこの前の話。




絶望の通常バケから40G耐えられそうなとこでこの第一停止!死ね!

そんなわけで朝からVIVA2を相方とノリで。


ちなみにこいつは通常で2回目のバケ。

ビック?なにそれ。


んでこの絶望の第一停止なんだけど、


希望に変わった瞬間www

こん時は40G耐えたらARTだと思ってたんだけど、最高50G耐えないとだめなのねwww

んでこの40G耐えたやつは41G目から葉月ボーナス(笑)EXになりました。



とりあえず突入についてくるエクストリームでなんとかしないといけないんだよね。



でも俺エクストリームマジでクソヘタクソだからなぁ。








なんでおめー赤ボード乗ってんだよwwwwwwwwww




そんな感じで間違いなく超絶薄いとこ引っ張ってきた赤ボード(エクストリーム最低継続率80%)を駆け抜けそうになったとこでナメコ(風なのか雲なのかわかんねーからヒラコ、ナメコで通します)でもう一発。


ドンスペ出まくりはマジで80%なんだよな…と痛感できる。

そんな感じで死にかけに20コンボ170で復活。



そしてこんな状態でビリゲ出まくりwwww

ハンパなくビリゲ出てくるし、共ベルもぶっ壊れてるんで相方がやってたVIVA2はとりあえずやめ。20kぐらい入れて1000枚弱持ってたのかな?それ持ってクレアへ。



ビリゲ出まくり、2択正解率50%強っていう鬼畜エスパーっぷり発揮してるんだけど



そもそもベル引けねーんだけどなにこれwww









っつーわけで、ボナ後300Gでビリゲ2回。しかしベル0という悲しみの中終了。
強役も迷子なうなので300G間エクストリーム0…じゃなくて1回あったかな?即死だったけど。

ここまで引いたボーナスはほぼサンボ。
共ベル1/100(MB考慮せず)
ビリゲパネェ。


もしかしてこの子・・・


119%ですか・・・?






~時は流れ~

通常ビリゲ一切こねぇ。

しかし相変わらずのサンボ、共ベル。

だらだらと飲まれる展開。


赤ボード乗っけた時点で俺終了してたっぽいんで相方とチェンジ。




クレアを回す事数百ゲーム。



・・・このクレア1だよね?

うろついた結果、俺らのVIVA2が上なら末尾でなんかやってんじゃねーの?って感じなので


出玉持って移動。

久々すぎて打ち方忘れた件wwww





でもこういう超違和感は覚えてる。
なんも引いてないのに回想始まって第一停止でこれ。




フリーズしねーのかよ!って思ったけどよく思い出してみたら喰霊のフリーズってフリーズベルなんだよね。

→悪くないけど全飲まれ
小役関係やら設定差ボーナスは引けてるんだけどART刺さんないんですよね。


で、バジ2全6じゃね?って話聞いたんで見に行くと入れ違いで1台やめようとしてる件。


しかもその台って「末尾でなんかやってるだろ!」って思わせた台なんですよ。




俺「やめるんですか?もらっていいです?」



アニキ「あ、いいっすよ^^たぶん6です^^」






やっぱ赤ボード乗っけた時点で俺終わってた。



その頃相方は


天井いってました(白目)



良くもなく悪くもないバジ。
しかしやれない。


通常ビリゲこねーVIVA2。
しかしやれない。




チェンジ!




ゴミボナ即死の件ですが、たぶんART確定です。


ついでにドヤ顔もついてきます。






通常からスーパービリゲが出てくる時もあります。恐ろしく低確率だと思われます。
もちろんちゃんとベルナビ出ます。



ビリー捕まえられなくても通常スーパービリゲ突入時点でART確定です。

一応、エクストリーム一発出てきたんだけどこの白枠でナメコ引いてしまったからエクストリームもついてくんのはわかりません。






設定差クソあるらしいセット数継続を2連続。





19時やめ。
バジもやめ。

設定差あるっぽいとこは引けてると思うんだけど、119%感をまったく感じられないんですよね。さすがに119%だったらこんだけ回せば感じられると思うんですよ。あの伝説のランブルローズ2の119%(笑)でさえなんとなく感じられるんだし(笑)



バジは…うん、6じゃないと思います。
前任者がすこぶるよかったってのを考えると、4か5じゃないかな。


3か5だと思うけど(笑)


そんな感じで一人頭-8k。


バジにつっぱりすぎました。
VIVA2で飲まれすぎました。



ヒラコドン3回
強チェ赤5回
弱チェバケ5回

緑ボード0/5 (赤1)
引き戻し1/6
セット数継続2/8


これ、MB引いてくれてないから小役確率とかボナとかもっとアレなんですよね。

たぶんこれも4とか5とかなんだと思う。


共ベルのブッチギリ方、セット数継続、サンボ、ここら辺見ると5が妥当なのかな?

実戦値しか出てなくて、看破要素まったく出てないのにこういうのもおかしいんだけどねw


サンボは低確高確によって種ついてるか変わってくるっぽいから、なんとも…。



赤ボード乗ったら死ぬ気で頑張れ

それがスタートラインw

Android携帯からの投稿