設定配分?知らんがな@ゴリマックス | ぱんつぁー@人間設定奇数

ぱんつぁー@人間設定奇数

スタートラインには立てるがその後何も起きない系男子の残念な雑記



たぶんやらかしました。
昨日の朝、あくびしたらパキッって鳴ったような気がするんですよ。

あごにハイパーな違和感。

そして夜、最近お気に入りのとんかつマックバーガー食ってる時にパキッ。

今日の朝激痛で起きる。


とりあえず仕事前に整形外科行ってきました。



「歯医者さん行ってください」




ウィダーインゼリーで食いつないでます。


どうもぱんつです。
そんな感じでこの前の品川ゴリマックスの話。

→起きたら9時半。

行かなくてもよかったけど暇だから11時前ぐらいに到着。

→なんも空いてない。

→あっ喧嘩祭空いてる…。


完全にぱんつほいほいでした。

そんな感じで試打会(5分間)ぶりに喧嘩祭触ります。


ノーボ150Gぐらい

311Gでボナ
もちろん突破できず
設定変更モードBかな?

296Gでボナ
もちろん突破できず
なんなのこのゲーム数

293Gでボナ
もちろん突破

できたあああああああああああ

この台、神輿ボーナスから喧嘩ボーナスに突入させないとお話にならないんですよ。


突入させただけじゃお話にならないんだけどね。

で、モードBからモードAに落ちる事はあり得ないんで、普通に据え置きでずっとモードAっつーわけ。

据え1wwww

とりあえず100やめしようと思ってたら20GぐらいでCZ入って

刺さるももちろん突破できず。
100やめ。

投資26k 400枚流し


もう触れそうなのないから帰ってもよかったんだけど、身内が化物語やってるんでなんとなく隣に着席。

2kぐらいで強3枚


解呪スカるも、ハイだったらしくミドルインwww



そんでこのナビですよ!初めて見た!



なんで「?」になるんだよwww

怪異揃いかな?




あぁ…。










104強10枚。
こいつを通常(解呪ミドル)で引けさえすればロング昇格だったすんけどね┐(´д`)┌

AT刺さる前にわりとスイカ引いてるんだけど、全然蕩じゃないしボナ引けないしなんとなくやめ。

投資5k 300枚流し




んで、喧嘩祭やってた時の隣の喧嘩祭がわりとよさそうだったんですよ。

空いてるから座っちゃうよね。

てかこいつでなんとかしてイワシてやりたいの。

謎→天→A→天→現在100って感じかな?


1000G回してボナ3回全部突破できず-38k

全部モードAwww

無理wwwwww1だったwwwwww


いや、1なのかはわかんないんだけどね。
小役悪くないチャ目CZ3/12ぐらいだったからね。いや奇数なんだろうけど。

まったくやれてないけど面白いと思うんだよなー。

だからこそやらかしてみたいんですよね。



んでうろついて、末尾7なんかやってるなぁって感じで。




コリもせずまた喧嘩祭wwwwww

3台設置で結局全部触ってる俺ワロタwwww

大丈夫、今度のは末尾7なんかやってるっしょってアタリつけて座ってるから。


なんとかなる。




総投資70kいってるけど大丈夫





イケルイケル






やるしかねえええええんだよおおおおおおおおおおお※最低5発ストック画面







ダメだwwwwww
赤JAC貯めないと話にならんwwww
青JACじゃ鳴らねーよwwwwww


んでこの子分リザルトはモードB以上示唆。

てことはA→A→B。

んで終了後即CZでぶっ刺して


突破はできなかったけど大ちゃんリザルト。これは天国確定。

てことはA→A→B→天。


天国ゲーム数で刺さって突破したけどしょぼ出玉。

んでまたCZで

フルボッコタイムwwwwww








よくわかんないけど復活したw
けど、完全勝利にはなんなかったからなんかしら救済措置的な感じなのかな。




A→A→B→天→A→B




A→A→B→天→A→B→天

もしかしてこの子…119%?www

枚数引き継いでるのは、全部100以内のCZで刺してるからね。

強チェ仕事しすぎィ!

んで、この次回天国確定画面の次ゲーム。


固まったwwwwww

液晶に「喧嘩祭」ってロゴ出っぱなし(そもそも初めて見た)でハッピちゃんスベってきたから狙ったら揃った。

→レバオンでフリーズ




こいつは20G固定!二択リプ正解で100%赤JACストックの鬼特化ゾーン!レア役も100%赤JACストック!基本的に赤JACをいかに貯めていかに鳴らすかのシステム!
そして5発以上鳴らした地点がスタートラインだ!








リプ1(全ナビ)レア役2ほげぇ・・・(^q^)
こういう時に限ってリプレイ行方不明なのデフォすぎて足が震えるww

二択失敗?してねーよwリプレイ1回しか引いてねーもんwww


でもとりあえず赤3発。

イケる。さっき赤3発で鳴らしまくっ


1発も鳴らず(白目)





なんかよくわかんないけど、謎に1発出てきて終了。んでなぜか子分。

嫌な予感がしたんですよね。
だってさっきまで天国確定してたんだし。



→案の定100G越え

ボナ後1G目にフリーズしたもんだから、どっかで超喧嘩ボナストックしててそういう演出なのかもしれないと思ってたけど違った。


純粋に1G目にそういうフラグ叩いてた




んでちょっとハマってスイカからCZ


このCZマジで簡単。
この日結局、7、8回ぐらいやって負けたの2回。

んでこの完全勝利。
無条件で突破するのかと思ってたけど違った。
神輿(しょぼいやつ)複数ストックwwいらねーwww

あの壁の硬さマジでハンパねーもんw
2発あっても突破できる気しねーw


んで完全勝利の恩恵で2発出てきて、1発目のリザルトなんもなしで

2発目に大ちゃん。
このモード移行はちょっとよくわからない。

そもそも初打ちだしw



正直、子分は本当に示唆程度だと思ってたほうがいい。子分出て普通にモードAだったりします。信用していいのは大ちゃんだけ。

この後、高確のいきとか前兆とかがモロモードA。


こんだけはまりゃわかるわw


んで突破はしたけど即死で100ぬけやめ。


投資4k 2000枚弱流し


たぶん4だと思います。
モード移行はかなり優秀だと思うんだけど、レア役足りないしチャ目CZ1/20とかなんですよね。スイカCZあるし、店内の状況的にも。


たぶん末尾7全456っしょw
てかそれしか見えなかったよ俺w


まぁ喧嘩は6って言われてもあぁ、そうなんだぁとは言えるかな。

鉄4だと思ってるけどw



そんな感じで
総投資73k
総回収54k
収支-19k



一瞬捲ってたけどやめらんねーよあの状況はwwww


てか喧嘩祭かなり面白いんだけどwwww
でも吸い込みもヤバイからハマったらヤバイwwwwww



もうハマったけど()


Android携帯からの投稿