【追記】ニコナナでの生放送「縛スロ」相方募集 | ぱんつぁー@人間設定奇数

ぱんつぁー@人間設定奇数

スタートラインには立てるがその後何も起きない系男子の残念な雑記

 

毎月放送させてもらっている「縛スロ」

 

おかげさまで放送開始から1年が経ちました。

 

自分、相方、店長

パチ屋の店長がレギュラーで出てる番組なんて他にないんじゃないかなw

 

そんな1年の中で相方が2名卒業。

まぁ理由は多々あるので仕方ないんですが。

 

現在は「おっさん二人でも大丈夫なんじゃない?」というスタンスでやっています。

 

メガネおっさん二人での放送も面白いと言ってくれる方もいらっしゃいましたが、やっぱり華が欲しいよね、という結論に至りました。

日暮里での放送回に関しては本業がまったくこなせてない店長の負担もかなりのものですので。

 

そんなわけで今回、SNSで募集してみよう!という試みでございます。

 

 

 

image

◇場所

BBステーション日暮里

 

◇放送時間

10:00-15:00

※状況次第で延長の可能性あり

 

◇企画内容

何かを縛ってスロットを打っていく

結果次第でおっさん二人のどちらか、もしくは二人共に罰ゲーム

 

◇出演者簡易プロフィール

〇ぱんつぁー

・剛毛

・中卒

・ヒキの強さ:中

・ドヤ顔が若干うざい

 

〇店長ぴぃ

・薄毛

・大卒

・ヒキの強さ:弱

・小言が若干うざい

 

 

◇募集条件

・女子

・スロット好き

・映像に出てみたい

 

のみ!

おしゃべりができなくても優しい視聴者様がたくさんいらっしゃるので心配ありません。

というか気付いたら喋れるようになってます。

 

 

・ハンドルネーム

・氏名

・生年月日

・住所※地域のみでOK

・スロット歴

・好きな機種

・自己アピール

 

 

上記を書いてTwitterからDM、もしくは下記アドレスにお送りください。

 

info@at-attain.com

 

質問のみもOK!

 

募集期間は3月30日まで!

【追記】

3月5日現在、多数の応募、問い合わせが落ち着きましたので締め切りを少々早めたいと思います。

3月30日→3月10日

まだまだお悩みの方がいらっしゃいましたら、10日までに是非よろしくお願いいたします。