先週のあれこれ今週のあれこれ | ぱんつぁー@人間設定奇数

ぱんつぁー@人間設定奇数

スタートラインには立てるがその後何も起きない系男子の残念な雑記


2/15
フルハウス中延店さんで稼働

ついに・・・ついに超鬼粋をできる日が・・・!!!









{B49F2130-8152-4AE6-8322-F4B926662655}
なんで?

てか、シングルで上乗せしなかったんですよね。
{A2837F42-D37D-4354-A0E4-96E4440AD600}
上乗せしないまま4個使い切った覚えはないし・・・(4個目で気合いの上乗せはあった)
途中で勝手に落ちてたとか?キレそう。
剛衛門は謎が多すぎんよちょっと・・・。



60台しかない小規模なお店ですが、聞いていた通り出玉感満載でしたね!
ジャグラーも普通に戦えそうだし、そっちに行くのも全然ありなと(´-ω-)



2/17
BBステーション日暮里店さんで稼働

無事死亡( ˘ω˘ ) スヤァ…


900ハーデス
{7764EA32-6B2E-4DA0-818D-A7D46DBB3B63}

{7B0F5E3D-C9C2-4A53-8BF6-540A8A3E29E5}
継続率高めな犬がなんとか頑張ってくれました(TωT)


{E479254B-5782-4039-A609-62D4E5F99677}
{7BC27F8E-249B-4A22-BE3F-4936CB30B97F}






この動きに正解はあったのか・・・


2/18
BBステーション田沼店さんで生放送





最後の10分間は要必見です(戒め)







2/24
埼玉のセイブゾーンさんに行ってきます。
結構強めらしいので、ハヤタ君にくっついて行く感じですね!


2/25
BBステーション日暮里店さんで生放送
とりあえず、ポケットの中の戦争観ました。
感想はその時にでも・・・今は08小隊観てます!放送日までに全話観れるかわからないけどw
毎回当たり機種的なのも見えているので、来るも良し観るも良し!よろしくお願いします٩( 'ω' )و





女性出演者さんを募集しています!
こちらもよろしくお願いします!