ひっそりと縮毛矯正しました | ぱんつぁー@人間設定奇数

ぱんつぁー@人間設定奇数

スタートラインには立てるがその後何も起きない系男子の残念な雑記

もう天パなんて言わせないっ

 

でも今度はサラサラすぎてキモイって言われまくってる感じです。

直毛は天パに憧れ、天パは直毛に憧れる。

隣の芝生はなんとやらってやつですかね。

まぁたぶん俺の場合は伸びっぱなのがいけないんだと思うけど。

とりあえず前髪切りたいけど後ろでちょんまげするにはまだ長さがたりないのよね。。。

 

 

 

3/6

フルハウス戸越公園店さんで稼働

毎度毎度、番長3が強めなのでついに座ってみました。

最初こそ深いハマりもなく、ぼちぼち連にも飛んでいたのであるなぁって感じだったんですが、後半から全然連に飛ばなくなりましてね。

両隣絶頂してるし、はさまれただけか3台並びか・・・っていう頭の中お花畑状態。

このART終わったらやめようと思ってるとこで轟大寺で刺しまくり。

そして(たぶん)初めての強弁当('ω')

 

むっちゃでましたw

このお店も磁場が良さそうや(*'ω'*)

って感じで、番長、ギアスがやっぱ強め。

ギアスは朝に直撃した台がタコ粘りって感じでしたしね。

4月6日も行ってきます!

 

 

3/10

ビックマーチつくば本店さんでBBオフミー

朝の段階でまど2騒がしくない?空いてるから移動する?とか思ってたんすけどねぇ・・・とりあえずその時やってたまどかをやめるタイミングミスった感じ( ;∀;)

結果はまど2から確定でまくり、星矢からも確定出まくりw

ちょー負けました( ˘ω˘)スヤァ

 

 

3/11

アビバ関内店さんでパチミー

朝は北斗7を秒でやめて、北斗無双やバジリスクなどは全部埋まってたので気になるヴヴヴ。

初打ちなので調べながらやってるうちに当たって右いってたっていうw

これもね、ST中のコマンドで今が確変なのか通常なのかわかるモードにできるっていうのを知ったのはこの日から数日経ってから。

そっから打てども打てども右にいかないの。

確変落ちてるやつしか触ってないんだけどね。

いや、うそ。確変拾って貯玉終わるまでかな。

通常落ちてるなぁってのは一切あたんね。

って感じで、このツイートだと負けてる感あるけど実はちょっとプラってます(照)

 

 

 

 

3/17

フルハウス東中野店さんに初めて行ってきます!

最近めちゃめちゃ出してるグループですね('ω')

東中野は5の日が強めっぽく、

15日のハヤタ君が確定出したそうで、うらやま

で、5の日だけじゃなく7の日も・・・?ってことで突撃してきます(`・ω・´)

 

 

 

3/20

フルハウス中延店さんに行ってきます!

15日は天草先生が行ってたんですが、60台でこれは頭おかしい(褒め言葉)

こちらも5の日が強めみたいですが、0の日も・・・?

 

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ