針きもちー | ぱんつぁー@人間設定奇数

ぱんつぁー@人間設定奇数

スタートラインには立てるがその後何も起きない系男子の残念な雑記

 

初めて行ったときはあんま効果感じなくて、なんなら「え?今刺さってるの?」レベルだったんですよ。

で、いろいろあって、1年半振りに行くことになったんですね。

 

!?

イテェ!!

刺さってる刺さってるwwwww

 

あんま効かなかったのを覚えていたらしく、強めの針使ったそうです。

終わり際、首に刺したのがハイパーなやつだったらしく、頭の血が一気に落ちて貧血起こしましたw

そしてその貧血も針で治すっていう。

すげぇ。鍼灸なめてた。

 

>最近は美容で来る人も多いよ~

すげぇ。鍼灸なめてた。

 

>ちん〇ちんもおっきくなりますか?

>ん~いけるね

すげぇ。血流よくなって今この瞬間おっきくなるのか素でサイズアップするのかはわからないけど、鍼灸なめてた。

 

 

3/17

フルハウス東中野さんで稼働

朝からまど2へ。

いいところはボナ後のセリフのみ。


もうちょいで2週目だったんすけどねぇw

 

って感じで、フォロワーさんがギアス悪くないって言ってるので着席。

とにかくボナ引けないw

悪くないけど良くもない、時間的にこれ以上追ってもなぁってとこでやめ。

 

まったく動かなかった機種もあったので、見えてないのもあったんじゃないかなぁと。

 

 

 

3/20

フルハウス中延店さんで稼働

朝はまたもやまど2から。

一切何も起きずにやめw

そして・・・ドリームクルーン(・ω・)

ちょっと、ほんのちょっと・・・いや、いい意味で裏切られて面白いw

 

気の迷いって言ったらあれだけど、我に返ってまご2に移動。

ドリームクルーンプラったw

 

で、まご2は秒でやめて、バケ死してるハナビへ。

 

バリ奇数だけど5の可能性あると思う。

けど全飲まれで気絶。

 

最後のあがきでバーサス 


{F380DAA8-C911-4467-8B56-5BBE3CC0BE70}



かなり取り返せました(´Д`)

 

で、

やっぱバーサスはあったと( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

んー、勝てないw

2週間勝ててないぞーーーーー

そろそろ勝たせてーーーーーー

 

 

 

3/24

セイブゾーンさんで稼働してきます!

2月の第4土曜にハヤタ君と行った時はギアスが2台とも56確してましたね!

2、3台島にオールがある感じ?

あとはバラも戦える環境かなーと!

 

 

3/25

BBステーション日暮里店さんで生放送!

2月の生放送日はサラ番とゴージャグがオールっぽかったですね。

毎度オールっぽいのが見えているので、そこに座れればあるいは・・・

相棒も決まりましたので、画面越しに観てもらうか生で見てもらうかしてもらえると嬉しいです!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv311875082

 

よろしくおなっしゃす!