なんも引けない日\(^o^)/ | ぱんつぁー@人間設定奇数

ぱんつぁー@人間設定奇数

スタートラインには立てるがその後何も起きない系男子の残念な雑記


4/6
毎月6日はフルハウス戸越公園店さんへ!



{7AD3A38E-F3C8-44AE-9A76-87C5B6739F62}

まずは政宗にご挨拶。

この時にはもう強敵がつえーなぁって感じで、ギアスも当たりが見えまくってました。

{3EE91E45-B32B-4D4F-A710-4564EA19155C}

ハナビで軽くひねられて、偶確したらしいギアスに移動。

{52B6A638-BC43-4E85-89D3-49FE9EADD633}

ビッグ引くのに1000G近くかかったよ( ˘ω˘ ) スヤァ…


{721A5D37-2C92-4588-AE0D-69D64BB89FAE}
その1回で偶確もしときました。


{EF4B12BF-FFB8-4F19-B5B5-283BB373E7FB}
②っしょーって感じでやめ。
というより、もうすげー気持ちよくなってきてるwww
全系はたぶん強敵、ギアスの当たりも番長の当たりも見えてる。なんか今日はバラも良さげ。

俺に残された道は、、、、

{81A9B4B2-67B3-4A58-98D9-0F0BEC2C7B86}

( ˘ω˘ ) スヤァ…




{7D074F75-ED1E-4BB2-9E9E-00DCB9D99D6B}

{ADA98847-9842-48F1-8DB5-E61B8050FD9A}




結果は200いかないぐらい(白目)


{7F5AD527-8AA7-4577-A887-1B3BC9008CB1}

だーめーだー
クソ負け撤退\(^o^)/








万枚3台w
ギアスの出方えぐすぎて草
この日の狙いはギアスだったのだけど、抽選があかんかったからしょうがない(´・ω・`)


抽選で早番引ける特訓してきます