3月の戦績、6勝14敗 | ぱんつぁー@人間設定奇数

ぱんつぁー@人間設定奇数

スタートラインには立てるがその後何も起きない系男子の残念な雑記

 

勝率30%

クソひどい。

打ってない日も挟んでるけど、16日ぶりの勝利とかがありましたからね。

毎年キッチリ勝率50%ぐらいなんだけど、今年はやばそう。

 

・・・こんなクソ結果でも一応3月勝ち越しました('ω')

政宗のホームランや、番長のスリーランでアドバンテージをとり、じわじわ減らしつつカンフーレディで戻した感じですねw

 

 

3/24

セイブゾーンさんで稼働

抽選は30人ぐらいで2番(∩´∀`)∩

2、3台島が強めっぽいので、化物語!

 

やはり2、3台島が良いっすなぁ

次も4月も後半に行く予定なのでよろしくお願いします(∩´∀`)∩

 

 

 

3/25

BBステーション日暮里店さんで生放送

というわけで、縛スロ新メンバーとしてジュリーシャちゃん初登場回でした。

そしてばっこりフリーズ引いてその力を存分に見せつけてくれました( ˘ω˘)スヤァ

 

 

番長、政宗、絆と、出まくりw

その他まど2やノーマル島、バラだとブラクラ3とかいろいろこぜってるのが多かったです。

いや、まぁ攻殻も間違ってないと思うのよ、ただの1だっただけで(白目)

 

 

 

 

というわけで、今週は毎月6日のお馴染みになってきたフルハウス戸越公園店さんで稼働してきます。

タイミングが合ったら是非是非~