ギアが戦う力じゃないって響が教えてくれた | ぱんつぁー@人間設定奇数

ぱんつぁー@人間設定奇数

スタートラインには立てるがその後何も起きない系男子の残念な雑記

くす 

22日

絶望の毎日でした(勝ってから撮ったので逆万枚越え)

 

27日

マジかよ・・・人生捨てたもんじゃねーな・・・

 

27日

そらきれい

 

 

 

現在31日の17時。

取り戻すには十分な時間だ。

 

この想いを!伝えるためにぃぃっ!

 

 

6日 フルハウス戸越公園店に行ってきます
6の日を大事にしているお店が6月になったらどうなるのか。

めっちゃ気合い入れてくると予想して稼働してきます!

攻め方は・・・いつも通りでいいのではないでしょうかw

いい加減抽選をさ、ね(気絶)
 

7日 フルハウス東中野店に行ってきます
こちらは5と7の日ですな!

今のとこ必ずオールっぽいのがあるので、そこ狙ってダメならジャグって感じでいいかと!

まぁジャグラーあんま打たないんすけどね(小声)

バラにも入ってるっぽいので、そっちもありかなと!

9日 123東雲店でオフミー

久しぶりのオフミーです。

毎度何かしらしかけてきていると思うので、そこに気づけたらいいかなぁと。

22日 BBステーション日暮里店に行ってきます
5月は剛衛門で上だけど4くせーって言ってたら6確出て涙を流しましたね。

悔しがる顔を見たい店長の裏をかくか裏の裏をかくか・・・戦いは座る前から始まっているんだ!

24日 BBステーション日暮里店で生放送
4月に続きまたもや兄がおります。

4月の放送日は兄大勝利、俺爆死だったので今度こそ兄を倒します(そういう番組じゃありません)

 

30日  フルハウス中延店に行ってきます

0と5の日!

0の日はまだまだ抽選が少ないので大チャンスかと思います。

60台設置であの出玉は店長のネジ飛んでる(褒め言葉)

 

 

そんな感じで現在17:30。

5月をなんとかプラスで終わらせて6月に繋げるんぞ!

いっちゃえ!ハートの全部で!!!!

 

 

といったところで、タイミングが合ったらぜひ~