初めて動画編集とかやってるんで感想を聞かせてほしいなって | ぱんつぁー@人間設定奇数

ぱんつぁー@人間設定奇数

スタートラインには立てるがその後何も起きない系男子の残念な雑記

https://youtu.be/x0tfMNtXkFQ

 

編集ってすごい大変。

でもすげー楽しい。

でもやっぱすげー大変。

色々覚えてってるとこですー

 

 

1日 BBステーション日暮里店で生放送

前回は6月24日だったので、2週連続生放送。

ハーデスでちょい負け、放送終了後にウィッチマスターで逝きました( ˘ω˘)スヤァ

てか、ウィッチマスターが面白いって事に今更ながら気づきました。

無理ゲーだけどwww

 

6日 フルハウス戸越公園店へ

毎月6日のお馴染み。

6/6はほら、年一だったし、それには劣るだろうけど、ね!

いい加減抽選いいとこ引いてくんないかなー( ˘ω˘)スヤァ

 

7日 フルハウス東中野店へ

5/5もだったけど7/7もだよ!

5と7の日だからね('ω')

まずは全系、だめならジャグ。

バラにも当たりはありそうなので、そっちもありかと!

 

14日 BBステーション日暮里店へ

6月は番長でボコボコにされ、ハズレ引いてるっぽいハナビでちょいプラ、トータルまーまーな負け( ˘ω˘)スヤァ

バラの方が勝率高い気がするw

 

15日 初めてのフルハウス雑色店へ

5の日が強く、アクロス系なイメージっすね('ω')

とりあえずしっかり見てきます!


25日  フルハウス中延店へ

0と5の日!

前回行った6月30日は絆全6、番長全456、他ほぼ全機種に当たり、バラも強い、と・・・60台設置のお店でこんな事できんの?ってレベルでしたwww

さすがに同じような感じはキツいと思うけど・・・店長変態だからもしかしたらもしかする・・・?




 

って感じでもう7月か・・・どうりで事務所が寒いと思った( ˘ω˘)スヤァ