パン教室 | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

ママ友さんに誘ってもらい、赤ちゃん連れでいけるパン教室へ行ってきました。


何度か自己流でパン焼いてみたものの、一度も美味しく焼けたことがない私。
ちゃんと習うのは初めてです。

うまく出来るのか不安でしたが....






美味しく焼けました♪


クリスマスリースの形で、ベーコン、オリーブ、ドライトマトの入った甘くないパン。
焼き立てはフワフワで、あっという間にいっこ完食(笑)

もうひとつはラッピングさせてもらって、お持ち帰りです。





今度、家でもやってみよーと思いました!

そして、自己流でやってたのとは全く違うコネ方、寝かし方....

やっぱり自己流じゃダメだったと痛感!ちゃんと習ってよかった~