サボテンの花 | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

iPhoneに機種変更しました。
そんなことはどーでもいいのですが、ムスメが携帯が好き過ぎて困っています。

画面が動くのが面白いらしく、食いつきまくり。
しかも、写真は親指と人差し指を駆使して
拡大したり縮小したりする技まで、知らないうちに身につけていました。

親のやることを見てるんでしょうね。
身が引き締まります…(ーー;)


そのムスメ、家ではだいたい機嫌良くしてるのですが、
相変わらず保育園着いたら号泣です。
私が居なくなると割とサクッと泣き止んで遊んだりもしてるようですが、まぁ毎朝全力で泣いてます。
他の保育園に行った友人の子もまだ泣いてるらしいですが、うちの保育園ではもはや
全員すんなりバイバイしていてうちのムスメだけが号泣なので、ちょっと焦ります…
まぁ、焦っても仕方がないので、頑張って慣れてもらうしかないですね。
あと3週間で復職なので、そろそろ預ける時間も少しずつ長くしていきます。



さて。
サボテンに、花が咲きました。
ピンクで可愛い~❤︎
{DD73EDDC-EFC3-4E1C-AE92-AB5D891E8040:01}


3年前にシャボテン公園で狩ってきたサボテンです。
★こちら
{DF2AB21D-B0AD-4BE7-8E52-0C4290312522:01}


随分大きくなったに違いないと、買った当時の写真を見てみると…
{DF41EFE6-2621-44E2-BCAF-55FE1B14B346:01}

花咲いてた‼️しかもたくさん‼️
うーん、完全に忘れてました…(ーー;)

そして、確かにだいぶ大きくなってます。
ちんまりと可愛い赤ちゃんサボテンだったのが、
ワイルドな感じになってますね。

うちのムスメもワイルドに育って欲しいものです(^^)