TCK ミニ四駆部 遠征 | 本村直樹さんのブログ

本村直樹さんのブログ

大井競馬 騎手 本村直樹(ホンムラナオキ)

日常生活の趣味&競馬グッズについて

ういっす!

今日はTCKミニ四駆部は新橋にある、タミヤ プラモデルファクトリーへ

メンバーはショウヘイ・晴樹・R君・俺の4人。

店に着くと、ミニ四駆の種類がハンパない!
ダッシュ四駆郎のマシンが全部揃ってる! 感動ー(^O^)/

ショウヘイ&晴樹は、種類の多さに、なかなか決まらない(笑)

買って、その場で作る!(笑)
ショウヘイ&晴樹。
以外とショウヘイは不器用というか天然(笑)裏表逆(笑) 俺もやっちゃったけど(^_^;)
photo:01



俺のマシンも改良!
photo:02



R君もセッティング(^_^)v
photo:03



ショウヘイの邪魔をするR君(笑)
勝負がしたいらしく、急かす。
photo:04



じゃーん!完成(^O^)/
photo:05


photo:06



完全アウェイの中、コースを試走!
photo:07


タイヤは取れるは、電源切れるは、アクシデントだらけ(笑)
なかなか面白かった(^_^)v

最後はショウヘイ VS R君
photo:08



勝負はショウヘイの勝ち!

R君は晴樹に勝ってます(笑)

ショウヘイのマシンは、結構はえー

でも、周りはもっと速いんだよ!

どうしたら、速くなるのかな?
セッティングが難しい。

奥が深いぜ!

ミニ四駆ファンは、マナーが良く、良い人達ばっかりで、居心地がとても良かったな(^_^)v










iPhoneからの投稿