原爆の日 | パネパンダのこぼれ話

パネパンダのこぼれ話

自家製パン屋パネパンダの、作ってるおっちゃんのブログです。

今日は広島に原爆が落とされた日だったんですね。
ただ漫然と、この日を迎えてしまったことを反省。
亡くなった多くの方のご冥福をお祈りします。

さて、大事なことを忘れていた今日。
昼は一号とプールへ。
夜は二号とクライミングへ。
夕焼けは哀愁がありすぎて辛いのですが、あまりにキレイだったので。




さらに






凄いですね、地球は。

ユニクロに用事があったので、ラッツの二階から撮影しました。

そしてまたユニクロでの買い物に
失敗!

丸首の肌着を買いに行き、前回は間違えてタンクトップを買ってしまいま
した。
そして今日 …丸首T-shirt をかったつもりが…帰ってきたらVネック!

もう、選択肢が多すぎでした(T-T)
Android携帯からの投稿