今日もG-beach | パネパンダのこぼれ話

パネパンダのこぼれ話

自家製パン屋パネパンダの、作ってるおっちゃんのブログです。

今日は津ボートで、特命戦隊ゴーバスターズショーがありました。

ケーキ(弟のほう)が観たいって言うので、行ってきました。

なんと開始5分で爆睡!(僕ですよ)

気がついたら終わってました。

明日はロッチですよ。

そして、今日は風が強かったので

もしやと思いヨットハーバーへ。

ありました~!波。サーファー3人。

せっかくなんで入水。今週は御殿場

二回目。がっつり練習してきました。

つってもやっとパーリングしなくなったていど波

Android携帯からの投稿