オフ | パネパンダのこぼれ話

パネパンダのこぼれ話

自家製パン屋パネパンダの、作ってるおっちゃんのブログです。

7月後半から、毎週末の予定がぎっしり。

やっと今日は予定無しの日でした。
(クライミングに誘われてましたが…)

のんびり起きて、新聞読んで、

外から聞こえる

鈴虫の声に秋を感じて。

明日の仕込みをのんびり片付け、

今日は津ボートにロッチが来たから、

見に行き、想像以上に面白くて

笑った笑った。

昼飯食べて、昼寝して。

夕方、海に行ったら波があり!

二人を連れ出し、夏休み最後の

ボディーボードへ。

楽しかった~。

息子達に、

多少危険な体験をさせるのは、

父親の勤めかと思います。

自分の力で、危険を判断し、回避し、

そうやって強くなれと。

危ないからと、避けてるだけでは

もしもの時の判断力が、回避能力が

身につかない、と思ってます。

夏休みボケした息子達、

頑張って生きて行け!

と、言ってるオヤジはもう酔ってる。











Android携帯からの投稿