お知らせ | パネパンダのこぼれ話

パネパンダのこぼれ話

自家製パン屋パネパンダの、作ってるおっちゃんのブログです。

今週は激激多忙のため、ブログ書いてる暇がないので、とりあえずお知らせです。
昨年見たドキュメンタリー映画“canta!Timor“
大げさかも知れないですが、人生観が変わりました。
東ティモールの独立運動の話ですが、国民の三人に一人が軍により殺害された東ティモール。
この大量虐殺に、実は日本も深く関わっていました。
映画館ではやらない映画で、三重で見る機会はほとんどありませんが、2月12日に関の 而今禾(じこんか)さんで上映されるそうです。詳しくは 而今禾さんHPを。こちらは、カンタ・ティモールの映像です。

https://www.youtube.com/watch?v=vQ-e_RNEOoI&feature=youtube_gdata_player

そして、今週土曜はパネパンダ7周年記念大焼き菓子祭りです。その仕込みで忙しいので、ブログ休みます。土曜は電話にでることも出来ないと思います。ご迷惑おかけしますが、ご予約は前日にお願いします