愛と癒しをたくさんの人に!ブリリアント エンジェルヒーリング講習会 | 山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

天使は常に私達のそばで見守っています。
温かくココロを癒し、時には力強さを感じたり…
そんな天使からのメッセージや日々の出来事をお伝えしていきます(*^^*)



ブリリアント エンジェルヒーリング講習会


{A7E3E994-B0A3-4E97-B437-7CEC10407090}


活動したい方、天使に興味がある方、一歩踏み出してみませんか?

どなたでも参加できます。

一緒に楽しく学びましょう。


もちろんセラピスト希望の方にはイベント出展や活動をしっかりサポート致します。


マニュアル(30ページほど)を使用してお伝えしています。


課題提出の方にはセラピスト認定証をお渡しします。 



リーディングコース、ヒーリングコースともにご受講された方はブリリアント エンジェルプロフェッショナル 認定証の発行を致します。



エンジェルリーディング講習とエンジェルヒーリング講習を全てご受講されますと、お客さまに対して様々な角度からのサポートができるようになります。



エンジェルヒーリング講習は2日間となっております。


ゆっくりペースでお日にちをあけながら1日ずつ また2日連続で。

3日間にわけることも可能です。


お好きなお日にちに合わせての開講ができますのでお問い合わせください。



どちらか迷われている場合には、先にブリリアントエンジェルリーディング講習会でエンジェルとのコンタクトを学ばれるのをおススメいたします。

ステップアップとしてエンジェルヒーリング講習会にご参加ください。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





☆ブリリアントエンジェルヒーリングセラピスト講習会 2日


*ブリリアントエンジェルヒーリング講習でできるようになること。



・天使と繋がる方法。


・天使とはどんな存在なのかを知ることができる。


・直感を上げていく方法を知る。


・自分の得意な感覚を知ることができ、またその使い方がわかる。

・自分だけの聖域を作り、高次からのメッセージをしっかりと受け取る方法を知る。

・過去世のトラウマを知り、解消して今をもっと生きやすくする。

・アトランティス、レムリア、宇宙と繋がり叡智を譲り受ける。


・パワーアニマルを知り今後のサポートをしてもらう。


・インナーチャイルドと向き合ってぶれない自分を作る。


・男性性、女性性の統合をして自分の中のバランスをとる。


・人間関係のブロックを解消して自分らしく生きれるようになる方法を知る。


・マイナスエネルギーを除去する方法を知る。


・チャクラのバランスを整えて心身ともに健康な状態を作る。


・他人からのマイナスエネルギーやサイキックアタックの除去方法を知る。


・霊的なエネルギーを感じた時の除去方法を知る。


・セラピスト活動をしていく上で大切なことを知る。




メニュー

大天使、課題の天使、守護天使とは


グラウンディング、センタリング、シールディングのやり方

第3の目を開き視覚能力を伸ばす


イヤーチャクラの浄化をして聴覚能力を伸ばす


4つの感覚について(得意な感覚を知る

天使、妖精と繋がる瞑想


自分の聖域を作る

自分の浄化方法


天使界とのパイプ繋ぎ


真のガイダンス、偽りのガイダンスの見分け方


過去世回帰(今に影響を与えている過去世を知る)


アトランティス、レムリア、宇宙と繋がる


パワーアニマルと繋がる(サポートを知る)


インナーチャイルドを癒す


男性性と女性性の統合


人間関係のブロックの解放

ネガティブバキューミング(マイナスエネルギーの除去)


チャクラバランシング


エーテルコードカッティング(他人からの想いの除去.サイキックアタック)


スピリットリリースメント(魂の解放、.いらない感情の手放し)


エンティティー


クリスタルについて


神聖なる秩序


セラピストとしての心構え



全2日 10時~17時


料金 6万円 修了証代金別途5000円



ブリリアント エンジェルリーディング講習会と同時お申込みの方は12万円→11万円に割引いたします。