☆明日のメッセージ☆ | 山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

天使は常に私達のそばで見守っています。
温かくココロを癒し、時には力強さを感じたり…
そんな天使からのメッセージや日々の出来事をお伝えしていきます(*^^*)




{640DC769-6D6D-4C34-B70C-232EFB7C8BC3}


豊かさ引き寄せ講習会でいただいた天使のデザート(*^^*)
容器が可愛い♡
ケーキ屋さんの場所を教えてもらったので今度行ってみます。



こんばんは。

天使の愛を届けるメッセンジャー、エンジェルセラピスト リリアナみほ。です。

いつもありがとうございます。



〜2016.7.24のメッセージです〜

{975F7512-17A8-442E-9877-AC9F1304F1FD}


あなたが今出来ることを精一杯すること。

それでいいのです。

たくさんのことを背負うと思うようには進めないのです。

現在を生き、自分らしく一歩ずつ進む。

一歩、二歩…と進む。

出来た喜びや安心感で包まれ、幸せな形を築いていけますように。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


たくさんやるべきことがあったとしても

今出来る最善のことをしていく。

それが出来たら、あなたの心は磨かれるのかもしれません。

たくさんの荷物を背負うのではなく、今必要なことからコツコツとしていきましょうね(*^^*)


明日も笑顔の1日になりますように。


イベント出展・天使のお茶会・講習会予定
☆7月31日(日)10時〜16時
東京『明日のあなたは笑顔プリンセス』
ココロ喜ぶ癒し広場Vol.8
東京都渋谷区 フォーラムエイト

☆8月7日(日)13時〜16時
広島 天使のお茶会

☆8月21日(日)13時〜17時
豊かさ引き寄せ講習会inエデンの庭


セッションメニュー