インスパイリング養成in西尾市☆ | 骨盤★LOVE★PANMI

骨盤★LOVE★PANMI

名古屋を中心に活動する、MICACOインスパイリング認定インストラクターPANMIのブログです。


 今月~3ヶ月かけて、養成講座がはじまりましたクラッカー
 今日、明日の2日間は、大阪からヨシコ先生が講師に来て下さいました!!
 
 私、遅れてアシスタント入らせて頂きましたが…。
 すごい勉強になりました。
 マジ、
 『目からウロコ』状態目

 ヨシコ先生の伝え方、めっちゃ分かりやすい。
 そして、例え方も超面白くて笑笑笑
 さすが、関西のバリバリ人気インストラクターきらきら!!
 
 



 お疲れさまでした!
 明日も、よろしくお願いします!!