養成2日目☆ | 骨盤★LOVE★PANMI

骨盤★LOVE★PANMI

名古屋を中心に活動する、MICACOインスパイリング認定インストラクターPANMIのブログです。


 養成生まこちゃん、合格目指してクラッカー

 ヨシコ先生はじめ、ユカリ先生&私…。

 全力で、サポートします!!

 


 ヨシコ先生のきめ細やかな指導(優しい~)
 一生懸命学ぼうとする、まこちゃんの謙虚な姿勢…
 教室に、良い気が流れていましたキラキラ

 ヨシコ先生♥
 遠いところ、本当にありがとうございました。
 ヨシコ先生、魅力的↑
 益々、大好きになっちゃいましたいっぱいハート
 お疲れさまでした女の子

 来月は、ナミ先生ドキドキ
 よろしくお願いします。