前髪(^^) | 骨盤★LOVE★PANMI

骨盤★LOVE★PANMI

名古屋を中心に活動する、MICACOインスパイリング認定インストラクターPANMIのブログです。


 久しぶりに、前髪作ってもらったよんアップアップアップ

 2wayにしてもらい大満足苦笑




 いつも、お世話になっている片山さんラブラブ
 今日も、楽しい時間でした!
 ありがとうチョキ

 そして、
 次のレッスンまで時間があったから~
 たけはた君のお店へgoダッシュ

 取り置きしてもらってたスニーカー…。
 想像以上に、かわいくて気に入ったわん。

 初、ニューバランスです!!



 ね♪
 ね!?
 可愛いっしょラブラブ

 たけはた君からの豆知識…。
 最近のスニーカー、紐は表で結ばないそう。
 裏で結んで、隠すんだってあせる
 表で結んで出してるのは、オジサン&オバサンだけだって叫び
 ギョエーーー、
 オバサンだけど、裏で結んで隠してみた(笑)

 BEASTきらきら!!
 かわいいの、たくさんありすぎて、鼻息荒くなってしまったわやる気なし

 スタジオレイナパークから、歩いて20歩くらいですよ!
 https://m.facebook.com/BEASTMIDDLE?refsrc=http%3A%2F%2Fsearch.smt.docomo.ne.jp%2Fresult&_rdr