朝練からの~ | 骨盤★LOVE★PANMI

骨盤★LOVE★PANMI

名古屋を中心に活動する、MICACOインスパイリング認定インストラクターPANMIのブログです。


 本日4本立てレッスン↑

 まずは、スタジオレイナパークにて早朝レッスンビックリマーク

 バランスボールエクササイズ…。
 お初でしたが、楽しく弾めましたねルンルン



 程よく良い汗かいて、スッキリズムニコちゃん


 その後~
 インスパイリングビックリマーク


 今日も、ベビーちゃん達に癒されながらラブラブ
 先週に引き続き、ゆるめるをメインに…
 スゴい!!
 3分立ち、しっかり綺麗に出来てました。
 一週間で、完成度高いですアップ

 それから~~

 今月から開講した、鳴海中日文化センターにて…。
 写真無しですが汗
 皆さん、よく笑いましたね笑
 今日は、ぐっすり寝て下さい…。

 そして、
 ラストーーー音譜
 これまた、写真無し汗2
 栄中日文化センターにて…。
 今月から、新しく入会された方も、終始笑顔でしたニコニコ
 
 気になる体型や、自分の日常生活の癖…
 目をそらさないで、しっかり向き合って改善していきましょうねーいっぱいハート

 ありがとうございましたグッド!