おはようございます(^^) | 骨盤★LOVE★PANMI

骨盤★LOVE★PANMI

名古屋を中心に活動する、MICACOインスパイリング認定インストラクターPANMIのブログです。


 昨日は、台風ということで…
 一日中、寝てたわぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 おかげで、今朝はスッキリ虹


 最近、めっきり朝晩冷えるせいか、内臓の冷えも感じてる・・・・
 紅茶生姜、始めました!!
 生姜、おろしてしぼるの面倒くさいから、スライスして天日干し三日間くらい。
 そうすると、カリッカリになるから、タッパーにストックしとくの。
 で、タンブラーに紅茶と乾燥生姜をinして、お湯注いで出来上がり上げ上げ
 私は、砂糖とか入れないけど、飲みにくかったら黒砂糖や、ハチミツを入れると良いみたい。
 白砂糖は、🆖ね。
 体、冷やしちゃうからあせる
 『水分のとりすぎは、今すぐやめなさい』って、いう本に紅茶生姜が推奨されてて、試してみたら超良かったアップ
 特に、むくみ体質の人にはオススメです。
 

 子供の頃から、弁当箱や水筒を集めるのが好きだったんだわ~。
 お年玉とかで、毎年買ってた笑

 インストラクターになって、水筒必需品で集め出したの。
 


 スタバの…。
 ピンクの桜模様は、もう6年選手だと思うキャハハ

 最近、3コ持ってく。
 黄色には、紅茶生姜。
 赤の雪だるまは、コーヒー。
 桜模様は、お湯。

 
 さて、さて~
 今日も、レッスン三昧音譜
 犬山&大垣&日比野コースでよんグッド!

 うれちい女の子