お疲れさまでした! | 骨盤★LOVE★PANMI

骨盤★LOVE★PANMI

名古屋を中心に活動する、MICACOインスパイリング認定インストラクターPANMIのブログです。


 ベル1本目!

 犬山市は~、
 Team昭和きらきら!!

 今月から、新しいメンバーも増えて、益々賑やかなクラス。
 今日も、笑いが絶えなく楽しかったです!
 3分立ちでは、綺麗過ぎて思わず『ビューティフル~』連発笑
 体の変化を楽しみながら、自主練してくださいね音譜

 レッスン後に、ブリブリっ子ポーズで苦笑



 ベル2本目!

 大垣市は~、
  Teamかっきーきらきら!!

 今日は、マンツーマンでした!
 
 


 杉岡さんラブラブ
 最近、お孫さんが産まれたそうですが…。
 若々しいお婆ちゃんです! 
 本当に、体のラインが綺麗アップ
 今日は、ぐっすり安眠してくださーい。

 ベル3本目!

 熱田区日比野~、
 生涯スポーツセンターきらきら!!




 真面目です!
 レッスン前に、姿勢の撮り合いっこしてますニコニコ
 今日は、お休みの方が多かった分、しごいちゃいました~ガッツ
 終盤、ヘロヘロでしたね。
 美脚エクサ、毎日こつこつ少しずつでも、続けていきましょう上げ上げ

 充実した一日でしたビックリマーク
 ありがとうございました。
 次回、また一緒にレッスンする日を、楽しみにしてますラブラブ