お疲れさまでした(^^) | 骨盤★LOVE★PANMI

骨盤★LOVE★PANMI

名古屋を中心に活動する、MICACOインスパイリング認定インストラクターPANMIのブログです。


 イベント2日目クラッカー

 2ステージ、たくさんのママ達と盛り上がりました!

 2ステージとも、赤ちゃんだっこしながら弾んだら、見事に赤ちゃんスヤスヤ寝ちゃいましたね天使
 パパ達も、楽しそうに頑張ってて、微笑ましかった上げ上げ
 弾んだ後は最高の笑顔で、
 『楽しかったです!』って、言って頂けて幸せでした~ラブラブ





 大須のスタジオレイナパークで、随時レッスンしています!!

 お子さんと一緒に、気軽に足を運んで下さいね。

 待ってまーす女の子