イベント初参加(*^^*) | 骨盤★LOVE★PANMI

骨盤★LOVE★PANMI

名古屋を中心に活動する、MICACOインスパイリング認定インストラクターPANMIのブログです。


 今日は、日本ガイシにて…

 すこやか中京くんの、イベントに参加しました!
 体力メンテナンス協会を代表してキラキラ
 ミカ先生、としえ先生、愛香先生、まりこ先生、聖子先生と共に、バランスボールで弾んできました上げ上げ

 正直、ここ何日間…。
 寒暖の差で、持病のけんしょう炎&ガクかんせつ勃発で、疲れてピーだったのガクリ
 私の悪いくせ汗
 めんどくさいなぁ…

 でもね、
 根性だして、行って良かった!
 超、楽しかったアップアップアップ
 








 すっかり、疲れも吹っ飛びましたわチョキ

 明日も、ハッスルしまーす!!

 是非一緒に、楽しみましょう女の子