ZOOMセッション開催します(香功&グランディング編) | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

訪問ありがとうございますお願い
オーラレイキティチャー&MSPトレーナーの和田 乃莉子です爆  笑

本日2回目の投稿です
本日のポチっとは コチラ 下矢印下矢印
https://ameblo.jp/pannya2525/entry-12597565132.html

         

緊急事態宣言も解除になった地域もありますが・・・
皆さん いかがお過ごしですか!?

北海道は引き続き 緊急事態が出ていますあせる
もう少し Stay Home でいたいと思います。


今回のStay Home では色々なことがZOOM で出来る事を体験させて頂きました。
ありがとうございますお願い


コロナがなければアナログ人間なので
今までと変わらない昭和式!?ともいうべき方法で
連絡し対面でやっていたと思います爆  笑
コロナの影響で昭和式から平成式に進化したってところですかね!?
まだ令和になっていないかもしれませんあしあと

 
オーラレイキのセミナーを受講したいというお声も頂いておりました。
ここで今できることを・・・と考えましたひらめき電球

リモートワークが多く パソコンに向かう時間が長くなり
肩こりなどの体調も崩されているあせる
人と話をしていないので メンタルが落ちてきたあせる
 
そんな方もいらっしゃるかもしれませんね

まずは一緒にZOOMを使った 
香功とグランディングセッションを開催したいと思いますベル
 
虹香功(シャンゴン)虹
香功はオーラ・レイキの「発霊法」です。
もともとは「気功法」ですが、香功をすると10分~15分間決まった動作をすると、
自然と雑念が消えて虚静(ゼロの状態)に達し、
全身が丹田(エネルギーの貯蔵庫)のようにんなり、
自動的に気・光・香りが放出されると言われています。
 
虹グラウンディング虹
グラウンディングとは、地球の中心に繋がる方法のことをいいます。
グランディングがきちんと出来ていないと 俗にいう地に足がついていない状態になりますよあせる
地球の中心に繋がれるようになると、不必要なエネルギーは還し
必要なエネルギーを常に充電することが出来、
心身共にバランスを取り戻しパワーアップすることができます。
 

皆でやるのも良いけど・・・今回は
マンツーマンレッスンで開催したいと思いますベル

 
 
以前 オーラレイキを受けたことのある方で 
グランディングされた方もいらっしゃると思いますが
グランディングも少し進化していますので是非ご参加くださいねラブラブ
 

時間は60分 特別2000円で開催します!!

ご希望の方は セッション希望日時を第3希望まで記載し
LINE メール Facebookのメッセンジャー等でご連絡をください。
 
詳細は下記に記載しています。
 

 オーラレイキ&MSPはあなたの笑顔を応援しますラブラブ

 

クローバーオーラレイキティチャー クローバーMSPトレーナー

クローバー管理栄養士クローバー乳和食推進リーダー

クローバーおからこんにゃくマイスター 

皆さんの心身健康を目指し、あなたの笑顔の為にサポートします音譜


虹 ホームページはこちら下矢印
https://aurareiki.wixsite.com/aurareiki-school

 

合格Facebookではアメブロで見られない記事も投稿することもあります。フォローしてくださいね音譜

 右矢印https://www.facebook.com/Madre.happy2525


 

合格ご予約お問合せはメール手紙かライン、電話電話でお願いします
 右矢印svd7022t 

 手紙   右矢印aurareiki.academy星gmail.com(星を@に変えてくださいね)

 電話   右矢印090-3779-6123