直観力UPするためには・・・ | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

訪問ありがとうございますお願い
オーラレイキティチャー&MSPトレーナー&管理栄養士の和田 乃莉子です爆  笑


本日のポチっとは コチラで開催中 下矢印下矢印
https://ameblo.jp/pannya2525/

         

 
以前もお伝えしたと思いますが・・・
何か目に留まるものは必要になるよ~というメッセージ音譜はよくある事。
 
以前は 目に留まっても 素知らぬ顔をしていましたが・・・
その後  目に留まった物が必要になることが多くありました。
 
それ以来 目に留まったものを無視しせず
ある時期から 目に留まったら それを持っていくようにしました
 
目に留まったということは・・・と
その直観力を受け入れ 信じるようにしましたベル
 
すると・・・直観力はUPしています音譜
その為 何で持っているの!?と驚かれることも多くなりました(笑)
 
 
そうなんです。自分の直観力を信じ受けて入れて下さい!!
自分は霊能力がないから・・・という方もいますが
霊能力がなくても直観力をUPすることが出来ますよくるくるグッ
 
 
もちろんオーラレイキで回路を開けたり、
MSP(マキシマムステートプログラム)を受けたことで
さらに直観力は加速はしますけどねくるくる爆  笑
 

自分の秘めたる力は偉大です
もしかしてまだ眠らせているだけかもしれませんねくるくる
 
 
それを開花させるとめちゃくちゃ人生を楽しむことが出来ますよ虹
 
 
1度きりの人生 やらなかったあせると後悔するよりは 
あっつまたやってしまったあせるえーんの方が私は後悔が少ないから爆  笑
 
一緒に人生を楽しみましょうベル
 
 オーラレイキ&MSPはあなたの笑顔を応援しますラブラブ
 

 

クローバーオーラレイキティチャー クローバーMSPトレーナー

クローバー管理栄養士クローバー乳和食推進リーダー

クローバーおからこんにゃくマイスター 

皆さんの心身健康を目指し、あなたの笑顔の為にサポートします音譜


虹 ホームページはこちら下矢印
https://aurareiki.wixsite.com/aurareiki-school

 

合格Facebookではアメブロで見られない記事も投稿することもあります。フォローしてくださいね音譜

 右矢印https://www.facebook.com/Madre.happy2525


 

合格ご予約お問合せはメール手紙かライン、電話電話でお願いします
 右矢印svd7022t 

 手紙   右矢印aurareiki.academy星gmail.com(星を@に変えてくださいね)

 電話   右矢印090-3779-6123