お墓参りの後のおススメパワーフード | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

訪問ありがとうございますお願い
オーラレイキティチャー&MSPトレーナーで管理栄養士の和田 乃莉子です爆  笑

本日2回目です。
本日も開運の為のキラキラチャクラクリックセッションキラキラ 開催中ですベル
 コチラ 下矢印
 
 
皆さん お盆ですが お墓参りをしてきましたか!?
子供達も仕事がお休みだというので10日に行ってきました爆  笑


お盆になると 仏壇に胡瓜と割りばしで作った馬と
ナスと割りばしで作った牛を仏壇にお供えする地方もあると思います。


あれは ご先祖様は胡瓜で作った馬に乗って
この世に戻ってきて 牛で作った牛に乗り
ゆっくりと極楽浄土へ戻ると言われていますね。


お盆の時期にはご先祖様が
この世に戻ってくると言われています
そしてお墓参りへ行かれる方も多いと思います音譜


今年はコロナの影響もあり 帰省やお墓詣りを控えざるを
得ない方もいらっしゃると思いますあせる

お墓やお寺に行けない方は 先祖の事を思い 感謝の気持ちを込めて
手を合わせ、そして故人の事を話しながら故人が好きだった食べ物を
食べるのも供養になります。
(これは高野山の第501世法印の宮武峯雄ご住職に教えて頂きました!!
 
 
お寺やお墓に行かれた方に
ぴったりのお勧めの浄化のパワーフードをお伝えしたいと思いますベル



お寺やお墓参りに行った方に食べて欲しい
パワーフードは【高野山の胡麻豆腐】です



胡麻豆腐は紀文や永平寺など
いろんな所のものがありますが・・・
高野山で作られている胡麻豆腐をお召し上がり運気UPしてくださいね~


私は高野山501世の法印をされた大僧正に生前とても可愛がって頂き
毎年高野山を訪れた際に 必ず食べに行ってた『ごま豆腐』のお店が
オンラインショッピングをしています。


店頭で食べる分には良いのですが
お持ち帰りの場合は保冷BAGがないと売らないというような
徹底ぶりのお店なんです。


お墓参りやお寺に行かれた方はもちろん
行かれてない方も美味しいので味わって欲しい1品です♬


生のため 北海道や離島など 送れないという地域もありますが・・・
今年は是非こちらの生のごま豆腐を購入して食べて欲しいと思います。
https://store.koyasan-hamadaya.com/


お醤油をかけて食べるのもOKですが
和三盆をかけてデザート感覚で食べる方法もありますよくるくる花火


私のように北海道で濱田屋さんの生のごま豆腐が
購入出来ない!!という方は コチラ↓をご注文下さいねグッ
https://item.rakuten.co.jp/senkadirect/14-12302/


オーラレイキのセミナー内でパワーフード情報を
お伝えしていますが 
今の自分が食べた方が良いパワーフードを知りたい!!
自分が今食べた方が良い物を自分でわかるようになりたい!!


そんな方は オーラレイキの受講をおススメします音譜
オーラレイキではオーラに書かれている
現在、過去、未来の情報を読み取れるようになります。
 
 


 オーラレイキ&MSPはあなたの笑顔を応援しますラブラブ

 

クローバーオーラレイキティチャー クローバーMSPトレーナー

クローバー管理栄養士クローバー乳和食推進リーダー

クローバーおからこんにゃくマイスター 

皆さんの心身健康を目指し、あなたの笑顔の為にサポートします音譜


虹 ホームページはこちら下矢印
https://aurareiki.wixsite.com/aurareiki-school

 

合格Facebookではアメブロで見られない記事も投稿することもあります。フォローしてくださいね音譜

 右矢印https://www.facebook.com/Madre.happy2525


 

合格ご予約お問合せはメール手紙かライン、電話電話でお願いします
 右矢印svd7022t 

 手紙   右矢印aurareiki.academy星gmail.com(星を@に変えてくださいね)

 電話   右矢印090-3779-6123