答えは自然界(宇宙)にある!? | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

訪問ありがとうございますお願い
オーラレイキティチャー&MSPトレーナーで管理栄養士の和田 乃莉子です爆  笑

本日2回目です。
本日も開運の為のキラキラチャクラクリックセッションキラキラ 開催中ですベル
 コチラ 下矢印
 
 
Facebook記事より
 

昨日の夕方、外の方が涼しかったので久しぶりに歩いて買い物に出かけました風鈴音譜

道端で綺麗に咲いてるお花を見つけましたくるくる爆  笑

 

 

いつも車🚗で通ってましたが全然気づくことなく通ってましたあせる

思わず

わぁ〜綺麗ラブラブラブラブラブラブ

綺麗に咲いてくれてありがとう🙏とつい声をかけちゃいました爆  笑

 

周りに人がいたら 怪しい人だったかな!?笑笑

でもそんなの関係ないさグッ

お花とお話ししてるんだから爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

綺麗に咲いてるお花の名前がわからないえーん

なんて言う花なのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

家に帰って調べました。

 

 

たぶん 夏水仙だと思う。

綺麗に咲いてくれてありがとうお願い

 

たまには 歩くのも良いもんだね。

運動になるし・・・

車からの目線では見えない物が見られるから。

 

 

今は亡き高野山の宮武大僧正に

答えは✨自然界(宇宙)にある✨と言われたことを思い出しました‼️

 

視点を変えると物の見え方が違うというメッセージですね✨

 

さぁ 今日も素敵な1日をお過ごし下さいね💕

 

 

#オーラレイキ #MSP北海道 #チャクラクリアリング #開運#高野山


 
花火花火花火   花火花火花火   花火花火花火   花火花火花火


 オーラレイキ&MSPはあなたの笑顔を応援しますラブラブ

 

クローバーオーラレイキティチャー クローバーMSPトレーナー

クローバー管理栄養士クローバー乳和食推進リーダー

クローバーおからこんにゃくマイスター 

皆さんの心身健康を目指し、あなたの笑顔の為にサポートします音譜


虹 ホームページはこちら下矢印
https://aurareiki.wixsite.com/aurareiki-school

 

合格Facebookではアメブロで見られない記事も投稿することもあります。フォローしてくださいね音譜

 右矢印https://www.facebook.com/Madre.happy2525


 

合格ご予約お問合せはメール手紙かライン、電話電話でお願いします
 右矢印svd7022t 

 手紙   右矢印aurareiki.academy星gmail.com(星を@に変えてくださいね)

 電話   右矢印090-3779-6123