チベット体操リトリート vol.1★ | キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光るハッピーライフ☆
野菜料理のことチベット体操のこと子育て、ナチュラルライフを満喫中です。

SAYOKOとコラボで、チベット体操リトリートをこの週末で開催しました。

開催した私達もとっても愉しくて有意義で全てがパーフェクトな2日間でした。

もうね、本当に本当に素晴らしい時間だったんですキラキラキラキラキラキラ

私とSAYOKOが皆様に提供したかったそれぞれの癒しを存分に感じて頂けて、嬉しかったなぁ照れ照れ照れ

父親と母親にも凄く凄く協力してもらい、また、琥太郎もさゆみちゃんもママ達に協力してくれて、家族の支えもとても大きくてありがたい存在でした。

そして何より、遠くかははるばる恵那に来てくださり参加してくださった皆様、私たちを繋げてくれたチベット体操は、最高ですニコニコニコニコニコニコ

付知峡に行って瞑想したり、






恵那神社ですっきりとリフレッシュしたり、





SAYOKOのヒーリングアートをしたり、



美味しいべジ料理を囲んだり、











大地を感じてチベット体操をしたり、






蓮の花を見たり、





花火をしたり、


もうね、私とSAYOKOが感じる最高!!をギュット詰め込みました。

その合間に、チベット体操の話やそれぞれの色んな話を聞いたり話したり、皆様がどんどんクリアにピカピカと内側から輝きだし光りだしていくのがとっても素敵でした。

たくさんの愛を感じました。

自分が好きなことをして、人をもてなし、笑顔になっていただけたことがとっても嬉しかった。

チベット体操、もっと自分の体にフォーカスして向き合い丁寧にやろうと思いました。

チベット体操、皆様が愛してくださってることが嬉しかった。

シアワセ時間をありがとう~星星星

最後に、今回参加してくださった方の中で
「魂の約束」の著者である醍醐千里さんがいらっしゃいました。

嬉しかったなぁニコニコ

数年前に恵美さんとSAYOKOから薦めてもらって読みました。

とってもとっても素敵な本です。

きっと、皆様も私達も魂がキレイに磨かれたと思います。

ありがとうございます☆