今日はイブかぁ♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



おはよーございますキラキラクリスマスツリーキラキラ


今日はイブやね~♪



末っ子の私は

我が家に来てくれるサンタさんは

お母さんだった…ってことを

幼稚園児くらいの時から

知っていました(-""""-;)




おかん!隠せよー\(*`∧´)/






今日の言霊おみくじ



「してほしい、それはやだ って ちゃんと言おう」







今年も残りわずか


昨日実家に行った時に

Greenさんのオープンカウンセリングでの宿題
 その時の記事は→こちら




お母さんのこと大好き ってことと、

お父さんのことも大好きやった ってことを

お母さんに伝える



これを

お母さんに伝えてきました!




私 もじもじ 流すように言ったから

お母さんにちゃんと伝わってるかなぁ



お母さん 嬉しい時って

あんまり表現してくれへんから

分からんねんなぁー



ま、いっか!

どうせお互い愛されてるしー(*^.^*)






さぁ!ケーキ買いに行こ~(*^▽^*)♪









Android携帯からの投稿