メリークリスマス♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



こんにちは♪



皆さんのブログ見てると

それぞれ素敵なX'masを過ごしてるのが

伝わってきたー(*^.^*)




ブブブゥー!

す、拗ねそ~な すあしです(。・ε・。)ブヒ








とか言いつつ


昨夜は旦那と一緒に

ケーキ食べたよーーーーーん♡♡♡



食べさしの写真でゴメンチャイ( ´艸`)






先日旦那が誕生日やったんやけど

ちゃんと誕生日ケーキでお祝いできてなかったので

X'masケーキだけど

誕生日のおめでとうプレートもつけてもらいました♪




「生まれてきてくれてありがとう○○」


毎年お決まりの「たんじょうびおめでとう」

今年のケーキは「生まれてきてくれてありがとう」に

変えました!



すべては生まれてきてくれたから

今私はあなたと一緒にいれてるのです


と 本人には言ってないけどww



バースデーソングも歌って

ロウソクもフゥ~って消してもらいました♪




旦那は 喜んでくれてました(*^▽^*)


もちろん内心は分かりません。。。


一緒に写真撮ろ~という私には

拒否ってたし…(T▽T;)




でも 私は自分のしたいことを

することができたので

それで良かったです♪






だけど…

私もサンタさんから

プレゼント欲しいなぁーーーーー!!!

 肉は一緒に行けるんかなぁ…。゚(T^T)゚。




でも 旦那と一緒に過ごせてるやん♪

感謝ですね(〃∇〃)





メリークリスマス♡♡♡









Android携帯からの投稿