お父さんのお墓参り | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



こんばんは♪


今日は 急にお父さんのお墓に行きたくなったので

お墓参りしてきました(*^.^*)




晴天の空を見上げながら

原チャでふらふら~っと

行ってきたよw



いつも行った時

話しかけたりはするんだけど


今日は とくに感謝の気持ちがいっぱい出てきて。



先日のよっしーさんのセッション

「お父さんごめんね」

「お父さんありがとう」

「お父さん育ててくれてありがとう」

「お父さん愛してる」


それはそれは色々言わされましたが(笑)


最後はやっぱり感謝の気持ちで「ありがとう」って思えた。


お父さんにはずっと反抗期状態だった私だったので…

ずっと「ごめんね」の気持ちが続いてた。
  でも12月のオープンの時に解消されたんだけど…まだ深く気付けてなかった気持ちがあったみたい。


それが よっしーさんのおかげで

「ありがとう」って気持ちに変化してきたのよ。



それ お父さんに伝えたくなってね(‐^▽^‐)



行けて良かった~(≧▽≦)











…なのだがー!




清々しい気持ちと

エロで変態な私の脳内が(笑)


途中からだんだん気持ち悪くなってきて。。。



私キモイ~とか一瞬ゾッとしたりしてたんだけど

結構早めに

「まぁ…みんなもどうせ変態やし、まぁいっか(笑)」


と 戻ってこれましたwww





さぁさぁ

愛する旦那さんは

私のスマホの写メのことは

覚えてらっしゃるでしょ~か?(笑)
  詳細は前回の記事


帰りを待ちましょう~www









Android携帯からの投稿