私 待てるようになってる♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



こんにちは♪


今日は雨降りだねー。

でも あの分厚い雲の上には

眩しく輝いてる太陽がいつもいてくれてるんよね。



あぁ…お父さんも私のこと毎日見てくれてるのかな…

とか思ったら

色んな意味で怖くなってきた(笑) すあしですwww



見てて欲しいけど

そこは見逃して~みたいな(笑)



( ̄▽ ̄)=3







えーっと。


私のスマホの写メが消えた件 ですが~


昨夜旦那さんは…してくれなかったー!




ここで 少し前の私なら 待てなくて

「え~!早くしないとーホントに消えてしまってたら どーしたらいいんよー(`ε´)」

と、意味分からん八つ当たりをしてしまってたであろう………。



だけどもだっけーど♪

今の私はちがぁ~うwww


旦那「いつものパソコン 車に置いてきたし…またするわ」

私「あ…そうなん。うん分かった~」



私 車の中のパソコン取りに行こうか?とかも

もう言わない。


旦那さんに任せようと決めたんなら

旦那さんを信じて 旦那さんのペースでしてもらおう。



今さら「私の写メが~どうしよ~」ってあがいても

しゃ~ないもんね!



あ~私偉い~www
  自分で言っちゃってるけど(笑)今は言わせて~♪




でも…でも…

写メ やっぱり消えちゃったんかなぁ。゚(T^T)゚。



それはそれで やっぱり悲しいよねー(。>0<。)







 

Android携帯からの投稿