エミィのお喋り会♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



こんばんは~♪


今日はスマホの調子いい感じのすあしちゃんです♡




今日はエミィのお喋り会に行って参りましたv(^-^)v




4人の方とランチしながら

ただ ひたすら喋りまくりwww



何となく2つのパターンに

色んな話で分かれる(笑)


「あ~!それ分かるぅ~!一緒~!」

「え~!そうなん~逆やわ~私!」

「あ~!それ旦那と一緒やぁ~!」

「え~!そんな風に思っちゃってもいいんやぁ~!」




もう…ホンマに!

めっちゃおもしろい(≧▽≦)




喋りたい2人と聴きたい2人(笑)


時々逆パターンも♪


そしてそれぞれがまた気づくことがあったり。



あ~素敵な会やったなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








私 旦那さんとの現状を

お茶会とかでも話させてもらうこと

よくあるんだけど



だいたい

「それ旦那さん本気で別れるつもりないと思うー!」

って言われます。



私はそれを聞いても

「え~でも…こんなんで~あんなんやで?」とか

また説明してたり…(笑)



私は旦那と別れたくないって思ってるのに

他の方から「旦那さん本気じゃないよー」って言われても

なかなか受け取れてないなぁ。。。



って 帰り際に思いました。



じゃあ これは

旦那は本気じゃない!別れるつもりはない!

ってことにしちゃってもいいのかなぁ?





あっ!分かった!


私 また旦那に言われても悲しみを少なくするために

心の準備を勝手にしてるだけや!

自分のこと 守ってるだけやわ!




ってことは…

私は傷付いてもいいから、旦那は私を愛してるってことにする!

ってことか?



この辺りの前提とかの変え方が

いまいち分からない(笑)




あ~早くマスター行きたい!

私…やっぱりカウンセラーになりたい!



カウンセラー1本で!とかまでは

まだまだ考えられないけど

でも 私やっぱりマスター行ってる自分を

想像できる!


あの 倍率すごいことになってるマスターやけど

私は選ばれる!って

どこかで思ってるwww


って…書いててめっちゃ怖いしザワザワしてるけどね(笑)




京都で…関西で…

やって欲しいなぁー(^ε^)♪




あ、あのねー♪

私 居てるだけで安心感がある!って

言われたよーwww


これね

私は価値がない人

私は悪い影響を与えてしまう人

って前提も 持ってるところあったから


ホンマにホンマに

めっちゃ嬉しいねん♡


あ~私 ここに居てもいいんや~って(≧▽≦)


全力で受け取り中www






今日のエミィを見てて

私もお喋り会やお茶会 やりたくなったー!



また…タイミングが来たら!

私も何かしてみようかな~о(ж>▽<)y ☆





今日お会いした

エミィ meisenaちゃん Yokoちゃん

楽しい時間をありがとう♡



エミィはハマったみたいなので(笑)

また近々やる予定みたいです♪



私も休みやったら行くからねーwww









Android携帯からの投稿