ちょっと休憩も必要だね | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんばんは♪

愛され幸せ妻 すあしでございます♡



何かね、ちょっと疲れてます。

色々掘り下げたり、気付いたり

ザワザワモヤモヤ

拗ねたくないのか、拗ねたいのか
どっちやねん!
みたいな(笑)

そんな自分をまた責めようと企んでる私がいたり(^-^;)

もう、いいやん!しんどいんやったら。
何も考えんかったらいいやん!
寝ろ寝ろ~(ノ´▽`)ノ

って言う私もいたり(^-^;)

色んな自分が急に私の中で感じられるようになってきた。

色んなチャイが喧嘩を始めてるような感覚で、
何かちょっと お疲れみたいです、私。


子宮なのか何なのか、
下腹部がシクシクしてて
モヤモヤザワザワしてて

とにかく「お母さーん!ハグしてー!」って
気分です(笑)


旦那さんからも
この一週間全く連絡ないし、
いつ帰ってくるかも分からないし、

…はい…わたしから連絡しますねwww
怖いけど、知りたいなら自分から、だよね。


最近 毎晩 車の音が聞こえたら
「旦那さん帰ってきたのか???」と
デーンと構えてるんじゃなくて、
ビクビクしてる自分を感じる…

部屋を見渡して
散らかってたら 焦って片付けようとしたり

で、結局旦那さんじゃなかったら
ホッとしてる自分がいたり


なんなんやろうね、私。

怖がってばっかりだね。
デーンとしてたらいいのにね。
まだ嫌われたくないとかやってるね。

あ~また自分ダメ出し始まった…


あ~拗ねてる!

私の中で色んなチャイが
喧嘩してる。゚(T^T)゚。


やめてー((T_T))

仲直りしようよー((T_T))


私は素晴らしい!でいいやん!!!


もうさぁ、勝手に拗ねるのやめようよー!!!



あ~マスター始まる前から
色んなことが動き出してるよ…

マスター行くのが
申し込む前の時より 怖くなってるwww


もちろん楽しみなんだけど
行きたいところなんだけど

怖いね~ホントに(笑)



来週まで
ちょっとペース落とします!

あ、Beトレは行きますよ(*^.^*)



てか、てか、
お母さんに会いに行った方が
やっぱり早いのかなぁ…
 って、また焦ってるし(笑)