ありのままで価値があるんだよー! | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは♪

ありのままで価値ある素晴らしい私
愛され幸せ妻 すあしです♡





休憩…出来ない(笑)




ボケーって何も考えないってことが
出来ない(´_`。)

常に何か考えてるね。


どうせ考えるなら
「次のすあし会は どこのお店でしようかなヾ(@^▽^@)ノ」
とか

そういうワクワクすることを考えたらいいのにさぁ、

「こんな私じゃ誰も会いたいって思わないよね…」

って放っておいたら
そんな風に考えてることに気付く。



まぁ、よい!
まぁ、よい!
まぁ、よい!


ネガティブな時もあって当たり前。
笑えない時があって当たり前。




私は思うのだ。

私は人に会うことでパワーを貰ってるなぁーって。

だから人に会いたいんやなーって。

人と繋がりたいんやなーって。

人に会うことが、
私の偏りを中心に戻す力になるんやなーって。




昨日はちーちゃんのランチ会にも行けなかったし、

今日は心里さんが京都に来るのに
それにも行けないし。


また「ないない」言ってるけどー私(笑)


「あるある」も あるよーちゃんと(*^.^*)


Beトレだって行けるよー♪

楽しいメンバーでランチしてから行くよー♪

きっと帰りもご飯食べて帰るよー♪

来週からはマスターコース18期も始まるよー♪

私に会えて嬉しいー!って言ってくれる人だっているよー♪

今度会ったらハグしようねーって言ってくれる人だっているよー♪

私の為にコメントしてくれる人だっているよー♪

いつも「いいね!」してくれる人だって沢山いるよー♪


いっぱい「あるある」だよー!


自分の背中は見えてないだけだよね。

背中(姿勢)がキレイ~って言われたこともあるよー(笑)

自分では分からないから
周りのみんなが教えてくれるんだよね!

あなたはありのままで価値があるんだよーって(〃∇〃)



受け取れーーー私!!!






そんな私、
最近自分の名前のことでちょっと考えてます。

ブログでは「すあし」とニックネームをつけてますが、

本名もちょっと取り入れて行きたいなーと思ってます。


ブログのタイトル「ココロをすあしに☆」
まだそのままでもいいかなーと思ってるんだけど、

ニックネームを
「すあし」と、
本名の「美代子(みよこ)」
うまいこと組み合わせれたらなぁ…と(≧▽≦)


私、心屋で初めましての方には
いつも「すあしって呼んで下さい」って
言ってたんですけど、

最近 何かね
「自分の名前で呼んでもらう方が「すあし」な自分なんじゃ?」
思うようになってきて(笑)



何か良いのがあるよー♪って案がある方がいらっしゃったら、

私にこっそり(笑)教えてください(*^▽^*)

いえ、堂々と!教えてください(≡^∇^≡)





さぁ、仕事楽しんできますねー(*^ー^)ノ☆