強みがない人は いないんだね! | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは♪

ありのままの私を愛していこう!
素直で愛されて幸せな "すあしの女" Miyokoです♡


先日の記事では
みなさんの温かい応援
本当にありがとうございました(≧▽≦)

私が受け取れてない、怖くて認められなかった…そういうところを、

それが強みやで!!!
ちゃんとあるやん!!! って、
私のお友達はいつも教えてくれます☆ミ

ホントにホントにありがとう(〃∇〃)



旦那さんとはうまく行ってないのに。。。

私はそこが、ずっとずっとずーーーっと!
自分の「弱み」として抱えていました。


弱みはあっても、強みなんて…ないよなぁーって。

マスターもまだ前半すら終わってないのに。


そんな私が、第二回『すあし会』をしようとしています(〃∇〃)

そんな自分がちょっと笑えますwww

そして楽しんでます!

喜んでます♡



開催は、9月に大阪(梅田周辺)で考えています(*^.^*)

また詳細は改めて発表しますね♪




昨日、姉に報告したら、
「私は自動的に参加やんなぁ(笑)」と言っておりましたwww

日程によっては来れないのかもしれないけど、
姉も私を応援してくれてるんやなぁーって、
とても嬉しかったです♪


昨日は姉一家と一緒に居たんだけど、
姪っ子達とかるたしたり、トランプしたり、
UNOしたりwww

正月かっ!!!(笑)


遊びとはいえ 大人もみんな
勝負事には 本気になるじゃないwww

久しぶりに燃えたわ(笑)←大人げないけど(^-^;)


だけど、めっちゃ楽しかったо(ж>▽<)y ☆

家族っていいなぁー!って。
みんな笑ってて、素敵やなぁー!って。


はいはいはいはい!次 わたしーーー!!!

やでーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡