ティーセラピストさんのカウンセリング♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


おはよーございます♪

ありのままの私を愛していこう!
素直で愛されて幸せな "すあしの女" Miyokoです♡


私、8月の初めに風水薬膳茶の体験会へ行ってきたんです。
↑その時の記事は…こちらです♪


心屋流カウンセラー&ティーセラピストの
みなみちゃん♡に会いたくて

そして、風水薬膳茶って何???って興味もあって参加してきました♪

そして、それを踏まえて
実際カウンセリングもしてもらいたくって(*^.^*)

先日、みなみちゃんとデートしながら
カウンセリングをしていただきました♡




ランチしながら♪



お茶しながら♪
※これは風水薬膳茶ではありません(笑)
ごめんちゃい( ´艸`)


あ!
ここに 風水薬膳茶&ティーセラピストについて詳しく書いてますので、是非読んでくださいね♡←クリックしてね♪



私が生まれ持った性質は【金】
写真の赤色の枠の「庚(かのえ)」=【金】だそうで。

その他の5個もそれぞれ意味があるんだけど、
5個とも全部が【土】の性質を持ってるんだそうです!


そう!!!

めっちゃ偏ってますねーん!私(*゜▽゜ノノ゛☆


【金】と【土】の特徴や他とのバランスなどを聞いていて
一番気になったのが、

私は人から何かを与えてもらうことは得意だけど、
私から人へ何かを与えることは苦手。
なんだそうです(笑)

だけど、これがめっちゃ腑に落ちたのwww


今までの私は、
旦那さんに何かをしてもらうことに罪悪感を感じ、
そして 旦那さんに対して旦那さんが望むことを
してあげれない自分を責めて責めて…

とにかく自分を責めてた(笑)

そして、だんだんしてもらえなくなってきたらきたで、
そんな してもらえない自分をまた責めて…

やっぱり自分を責めてたんだけど(笑)


だけど、そんな性質を自ら持って生まれてきたのなら、
上に書いたようなことになってた自分を、
ずっと責めてたってことは、
ホントにしんどかったやろうなぁ、私www


何かもう、そのまま受け取っちゃった方が
楽やなぁーって思った(≧▽≦)

もう諦めて、そのままの私を愛しちゃってもいいんやぁ~って♪

人からしてもらうことに
罪悪感を感じる必要もないし、
人が望むことを上手くしてあげられない自分を
責める必要ないんやぁ~(≧∇≦)って!


そう思うと とっても楽になってる自分がいました♡


みなみちゃん!ありがとねー♪


そんな偏ってる私にピッタリな
風水薬膳茶もお願いしてきました♪

私には【木】【火】【水】がないので、
それを主に風水薬膳茶で補うことができます。
さらに、体質チェックなどもしてもらい、
ハーブや生薬もブレンドしてもらって、
ホントにオリジナルな風水薬膳茶に仕上がるそうです!


あ~届くのがとっても楽しみやぁーヾ(@^▽^@)ノ


また届いたら ブログで紹介しますね♪




余談ですが、私の旦那さんは
人から与えてもらうことも、与えてあげることも
両方苦手で、
「自分大大大好き&岩のような頑固者」なんだってwww

こちらも腑に落ちてwww
私的には とっても笑えた話でした(笑)



笑顔とふんわりとした人柄に癒されるみなみちゃんのカウンセリングは
こちらから詳細を見られます♪→こちら♡♡♡



いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡