最近拗ねてるなぁー | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんばんは♪

素直で愛されて幸せな "すあしの女" みよです♡



先日ヨガでお世話になったYokoちゃん♡
ブログで素敵に紹介してもらいました♪

Yokoちゃん ありがとねーо(ж>▽<)y ☆



さてさて、

明日、明後日は
マスターでございます!!!

東京の裏同期、19期かのんマスター生が
京都に来られます♪

着物着て、はっちゃけますよヾ(@^▽^@)ノ




なのに!
なのに私ったら、

遊びすぎか?(笑)

お腹の調子が昨日から悪くって
○露丸のお世話に…(iДi)

明日も楽しみなマスターなのに、
テンションがぁ~・°・(ノД`)・°・


しかも、また最近何だかしんどくて…

って理由は自分で
分かってるんだけど(^▽^;)


最近ね
拗ねてるなぁーって、
自覚?があるんだよね。

んで、そんな拗ねてる自分を
また責めようとしてる。


旦那さんの前で
私 全然素直じゃないなぁーって。

蓋が開いてないなぁーって。

ありのままの私じゃダメだー!って。


ありのままの私じゃない方向に
一生懸命 無理してる自分を感じてる。。。


ありのままの私だと、ダメだー!って。



それじゃあ しんどいよね。

ありのままの私が怒ってるよ。

ありのままの私のどこがダメなのよ!って。

自分が自分に怒ってる。




そんな気持ちのまま
明日みんなに会いに行くね!






いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡