ヨガしてスッキリ♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは♪

今日は気持ちいい筋肉痛だよ~o(^^o)(o^^)o


素直で愛されて幸せな "すあしの女" みよです♡



昨日はリセット2日目だったのですが、
新月で日食の影響か
はたまた疲れが溜まってるだけか…

は分からないけど(笑)

朝から体調も普段の2日目の時以上に
ダルダルだったんですが

Yokoちゃんのヨガのお陰で

帰りは梅田でブラブラ
動きまくれるまでに回復してました(^ε^)♪



昨日も何かポーズして~!ってお願いしたら、
Y字バランスしてくれたYokoちゃん♡




二重あごが、は、恥ずかしい( ̄ー ̄;

いつもYokoちゃんのブログで見てた
beforeとafterの写真を撮って貰いました♪


このbeforeとafterは
行った人にしか分からない仕様と
なっておりますwww




後ろからみた図www
若干横幅が細く見えるかな♪


私の肩は、
緊張した状態、
力が入って肩が段々上に上がってるような状態(←見た目ね。)
の肩なんですよね。

肩が張ってるんです。

それって、ようは「怒り肩」ってやつ。

書くとよく分かるように、
身体に怒りを溜めてる状態なんだよね。


私の怒り肩は
骨格の問題だとずっと思ってたんだけど、

これ、治るみたいよ(≧▽≦)

憧れの なで肩になれるかしら(笑)
そこまではムリかwww



昨日はいっぱい肩回りを動かしたから
今日は結構痛みありますwww

でもこれ、
明日はめっちゃスッキリしてそうな予感♡


今日もちょっとおうちでやってみよう(*^.^*)




そしてまたまた今日もお出掛けの予定です!

姉とEXILEのライブ行ってきまーす♡



また遊びすぎな自分に
若干 罪を感じてる、私ですが(笑)

その罪、ホントにホント???


勝手に私が生み出した罪やし!


もぉ~!やめじゃー!!!
自分責めやめじゃー!!!


自分を責める必要
どこにもなかった(*^▽^*)

罪はどこにもなかった~ヾ(@^▽^@)ノ


なので、楽しんでくるねー♪





いつも読んでくださってありがとうございます♡