カタヨガ行ってきました♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは♪

本日2記事目v(^-^)v

三連休の最終日は
家でユルユルday♪でございますwww



先程募集開始しました、
【すあしのゆるゆるランチ会】@梅田

なんと!
満席となりましたо(ж>▽<)y ☆

ホントにお申し込みありがとうございます!


また次回からは料金改訂と共に
少し回数を増やせたらと
考えております。

よろしくお願い致します(*^▽^*)


*******



さてさて!
昨日は私のだ~い好きな
とも先生♡のカタヨガに
参加してきました♪

しかもダブルヘッダーでv(^-^)v







快く とも先生は何枚も写真撮らせてくださいました♡

もう、可愛すぎて
こっちは動揺しまくりだよ(笑)

会話ができなーーいwww



今日は案の定、
とっても心地いい筋肉痛www

だけどね、
普通に歩いたり動く時には
あまり痛さを感じないのね。

ってことは、
普段使ってない筋肉が
昨日のカタヨガで
ちゃ~んと使われたってことだよね!

なんちゃって太陽礼拝は、
初めての私にも出来たよー(о´∀`о)

でもね、運動不足の私には
なかなか簡単にはいかず(笑)
ヒーヒー言いながらwww

でもみんなで楽しくできました♪
とっても気持ち良かったです!



ランチを挟んで♪
お腹いっぱい美味しかった(*´∀`)



久し振りに珠心さん♡とも お話が出来て
楽しかったです♪
ホントありがとうございました(*^.^*)



お昼からの瞑想クラスは、
テーマが「自分を感じる」でした。


私 最近、
自分の頑固なところを
かなり否定的に感じております(^_^;)

その頑固な自分の裏側には
「私のことを認めて~否定しないで~私間違ってないでしょ?」

そんな気持ちが隠れてるんだと思う…

あぁ…痛いヤツY(>_<、)Y


もっと、柔軟さが欲しいなぁ(TωT )



って、話が逸れちゃったんだけど(笑)


えっと、その瞑想の中で、

「これは問題だ!そんな自分を変えたい!変わりたい!」
って思い悩んでる 思考の中の自分をね、

一度「バイバイキーン!」って
シんで頂くという ワークをしたんです。


シんで頂くとそのあとどうなるか…


私の場合は、

真っ暗闇の中、
「無」になって立ってる自分を感じて、

そのあとは、光を浴びて
体温を感じて、
生まれ変わるんです。

シんだままではなかったんです。


そういう思考って、要は 時間軸 なんだそうで、

過去から蓄積されたものや、継続してるものって、思考で、時間軸

物事を思い出すこととかは、
「思考」ですよね。

だから、私たちが日々頭のなかで繰り広げられてることって、

時間軸なんです。

で、
「今のこの瞬間の 命」って、
時間軸 ではないんですよね。

「今、瞬間」だから。


だから、手放せない思考は
都合良くシんで貰って、
今、この瞬間を生きている「生身の自分、命」
大事に優先してあげるってことが

結構いい感じに生きられるコツなのかな~って思いました。


だからね、
ぢんさんのよく言う
「パターン崩し」は、
過去の自分(思考)に一度シんで貰うってことなんだ~って。

そんなことを教えてもらいました。



読んでくださってる方、
私のこの説明では
意味が分からないよね~(^▽^;)ヘヘヘ

んでもって、
私が捉えたのは、こうだったんだけど…

とも先生の説明は
全然違うかもしれないwww

ってか、
表現がヘタッピで ホントごめんね~(*≧∀≦*)



そんな感じで←どんな感じ?(^-^;)
今の私を感じて認めていこうと思いますwww


シんだ自分は追いかけなくていい!
手放していいんだね!



同期のみー♡きゃおりん♡も
ありがとうーヾ(@°▽°@)ノ




いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡