自分の冷たい部分を感じて | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは♪

素直で愛されて幸せな "すあしの女" みよです♡



最近自分の内側で
あまり今まで感じてなかった部分が感じられるようになり、

結構 静かに落ち込んでましたwww


今まで蓋されてたから感じなかったのかもしれない。


自分の冷たい部分とか…
自分の冷たい部分とか…
自分の冷たい部分とか…


(笑)


ぢんさんがよく言う、
自分が思ってるよりも酷くて、
自分が思ってるよりも素晴らしいヤツなんだ。

って言葉の、

自分が思ってるよりもめっちゃ酷い部分。

それを最近感じてる。



もしかしたら、

それは他人から見た時、
冷たいとは感じなくて、

当たり前やん?
ってことかもしれない。


逆に、

そうだよね!
ホント冷たいよねー!

ってことかもしれない。


正解はないんだろうけど、

今まで 自分のなかで
当たり前ではなかったから、
それを感じてる自分に
とってもザワザワする。


だけど、そんな冷たい私も
そこに居てもいいんだよ~って、
許可は出せてるんだよね。

だから、
冷たい私をしっかり感じていたんです。


そしたら今度は、
自分のことを認めて~かまって~って
弱くて甘えてた
以前の私に

「あのころの私も頑張ってたよね~(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ♪」

って寄り添ってあげるような
優しい私が居なくて、

むしろ、否定してる自分を感じたのね。


あんなに辛い~悲しい~淋しい~って
言ってたころの私を、

今の私は、
懐かしみ寄り添って微笑ましい気持ちで、
あんまり見れてない感じ。

う~ん、やっぱり否定してるような感じ。


あそこに戻ってはいけないって。

今とっても楽になった自分を
ちゃんと維持していかなきゃ!

って。

いいのにね!

弱くったって、甘えたって
落ち込んだってさぁ!


また強くあろうと頑張ってたなぁ。

戻ってはいけないって、
×つけてたなぁ。



そして、そんな頑固な私を見せてくれてるのが、

やっぱり旦那さん…なんだよね~(T▽T;)



冷たい部分の私は
人にも自分にも冷たくって、

優しい部分の私は
なんか居心地悪くって、


あぁ~私って、
こんなに冷たいヤツなんやぁ…って、


それはそれで
拗ねてる感じでwww


冷たい私は
せめて自分にだけでも
優しくしたらいいのに、

人に冷たい私は
自分に優しくしてはいけないって
やっぱりどこかで思ってるみたいで。


って、これも結局


罪悪感なのかな?????


って感じでwww



とっても中途半端なんだけど…

そのまま、グルグルしたまま、
終わります(笑)




明日、明後日はマスターやぁ♪






音譜マスター同期からのお知らせです音譜


あの伝説のアドバンスメンバーである、
カエル姉さん♡
マスター同期いくちゃん♡
猛アタックの末、
セミナー開催をして頂けることになりました!
いくちゃん素敵やぁー(≧∇≦)


ベル【お金のセミナー】@大阪難波
12月20日(土)14時~17時

場所:難波御堂筋ホール
地下鉄御堂筋線 難波駅 直結
http://nanbamidousujihall.com/access/

料金:12000円

募集人数:40名様⇒残席11名様(11/24現在)

希望者多数のため、会場を移し増席しました。

http://s.ameblo.jp/ikuchan333/entry-11954767155.html
↑詳細、お申し込みはこちら☆☆☆


私も絶対行きたかったこのセミナー!
カエル姉さんにお会いしたかったので、
ホント嬉しい~(*^▽^*)


*******




いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡