この4日間はこんな感じでした♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

こんばんは♪

素直で愛されて幸せな "すあしの女"
すあしのmiyoです♡


土曜日から
怒濤の日々を送っておりましたwww

時間配分下手くそです(笑)

ブログも書けずじまいで(^_^;)


まとめて書かせていただくと、
とにかく毎日楽しかったです♪


今日は
可能姉妹とクリスマスパーティー♡


ホントにたくさんの方に
参加して頂けて

めっちゃ楽しいパーティーになりました♡



キラキラ輝く可能姉妹♡
ゆりちゃんリエコちゃん
キラキラパワーをみんないっぱい頂きました♪



みやちゃんたっこちゃんすあし(私)

私達が
一番!楽しませて頂きました♡

緊張してたのか、
朝からお腹の調子がイマイチだったんだけど、

打ち上げの時には
すっかり安心して
治ってました(笑)

さすが!
私の腸は解りやすいわwww


まだね、
余韻に浸りながら記事書いてる時が
私の癒しの時間です(≧▽≦)

あぁ~ホント幸せやぁ~~о(ж>▽<)y ☆



そして、昨日は
Beトレというか、歌トレ♪

その前に
茜さんのランチ会に
これまた同期メンバー(たかみんあきちゃん)で
押し掛けてきました☆



1年前の茜さんとの出会いがあったから、
私はたくさんの方と繋がることが
出来たのかもしれない♪

久し振りにご一緒出来て
ホントに嬉しかったなぁ(*^.^*)


あ、歌トレでは、

私は まだ(笑)ママじゃないけど、
頑張ってるママへ歌ってくれた歌が
かなりヒットして涙涙でしたwww


そして帰りは
これまた恒例になりそうな(笑)
星乃珈琲で


フレンチトーストを♪

ここではまたまた同期(たかみんきゃおりん)と
ホントゆっくりと話せて
楽しい時間になりました♡



そしてそして、
日曜日はモニター様のセッションを
させて頂いて、
これまた楽しい時間になりまして(*^o^*)

その後は
これまた同期(アキ)と
ガッツリ掘り下げっこしてwww

んでその夜は
旦那さんの実家で
みんなでごはん一緒に食べて
お誕生日の(旦那さん)ケーキも食べて♪

幸せいっぱい感じてきました♡



んで?
土曜日は!

カエル姉さんのお金のセミナー&
マスター18期忘年会♪


姉さん!ホントに素敵でした(*^.^*)
お金はやっぱりダミーだねwww



私も破っちゃったよwww



忘年会はこんな感じで
モリモリ盛り上がり♪



話も永遠終わらない勢い…な夜の町で♪


あ、遡って書いてしまった(笑)

まぁ よい( ̄▽+ ̄*)



こんな感じで
毎日たくさんの方と交流を持てる私は

ホントに毎日が楽しくて、
パワーをいっぱい貰えてるんだよね♪

それがホントに嬉しくて(*^.^*)


ただ、体は疲れが溜まりつつwww

なので明日は
家のことをしながら、
ゆっくりしようと思います♪



怒濤の4日間

ホントに楽しい日々を過ごしました♪

また年末に向けて
どうなることやら…です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡


すあしのmiyo☆