痛くても苦しくても その先には♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


みなさまメリークリスマスヾ(@^▽^@)ノ

素直で愛されて幸せな "すあしの女"
すあしのmiyoです♡


イブの真夜中に
テレビで毎年放送されてる、
明石家サンタ♪

相変わらず面白くて観てたんだけど、
途中で寝落ちしてましたwww

録画観まーす(笑)
不幸話をすべて笑いに変えるサンマさんが 素敵過ぎて♪
あと ゲスい話が面白すぎて 好き♪


昨日はイブだけど、
ほぼ家で過ごしました(*^.^*)

仕事も休みでゆっくりしました♪


旦那さんはこの2日間は忙しいので、
昨夜はヒートテック二枚重ねで
お店(職場)で泊まり込み状態の様です。


以前の私は、
罪悪感や寂しさや無価値感や…

いろんな感情が
ワケわからず
ただただ溢れてきてたのが、

今の私は凄く整理出来てるというか、

何を感じてるのかが
自分で理解出来るようになってると言うか(*^.^*)


イブに家でひとりでいてても、
全く寂しくない訳じゃないかもなんだけど、

なんだろー

うん、悲観的に全くならないんだよね!


ちょっとは寂しいかもしれないけど、
だからって、
私は寂しい人ではないし、

旦那さんと一緒に過ごせてないけど、
私は愛されてない人ではないし、

私はやっぱり愛されてるし、
私は旦那さんを愛してるし、

お仕事頑張ってる旦那さんを
応援してるし、
感謝の気持ちも溢れてきてる。


ここまで来るのに、
ホントにいーーーーーっぱい
寂しさや無価値感と
向き合ったから、

だから今解ることがいっぱいある。


今悩んでても大丈夫だよ!

でも、痛いよね。
苦しいよね。
逃げたくなるよね。

自分の蓋してた感情を感じることって
痛くて苦しいかもしれない。

でもね、
痛くて苦しいかもしれないけど、

得るものもきっとあると思うのね。


それは私が感じてきたことだから(*^.^*)



そんなことも
これからお会いする方たちへ
お伝え出来たらいいなぁ(о´∀`о)




今日は久しぶりの歯科のお仕事へ(笑)

患者さんと
喋ってきまーすwww






音譜イベント・モニター様募集のお知らせ音譜


とうとうこの方達が!
こんな素敵なイベントを形にしてくださいました♡

アドバンスのまるちゃん♪
18期メンバーたっこちゃん♡主催!

私も もちのろんで!!!(笑)
参加致しますよー(*^o^)乂(^-^*)

ミスチルファンの方も、
ファンじゃないって方も♡
オールOK☆v(^-^)v

音譜第一回ミスチル会@大阪(心斎橋)音譜
日時:平成27年1月31日(土)
1次会 18時半~20時半
2次会 21時半~23時半

http://s.ameblo.jp/khlm-taka/entry-11963659275.html
↑詳細、お申し込みはこちら☆☆☆


*******


そして、
わたくし すあしのmiyoが!
ひらめき電球カウンセリングモニター様 募集しておりますひらめき電球


夫婦のこと
家族のこと
お父さんお母さんとのこと
兄弟 姉妹のこと
仕事のこと
コミュニケーション
人見知り
コンプレックス
妊娠 流産(妊活)

私も色んなことを経験してきました。

http://s.ameblo.jp/papa-miyo/entry-11959588722.html
↑詳細はこちら☆☆☆


*******



読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪


いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡

すあしのmiyo☆