今年一年を振り返ってみました♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは♪

素直で愛されて幸せな "すあしの女"
すあしのmiyoです♡


いよいよ今年も残りわずかになりましたね!

ということで、
写真と共に
この一年を振り返ってみたいと思います♪



私のこの一年は、
ホントに今までにないくらいの
たくさんの方と繋がることができました。


◆1月は BeトレLIVE会員になった。
(正確には2月?)


生ぢんさんやぁ~о(ж>▽<)y ☆
って、テンションがヤバかったwww



Beトレでは
色んな方と繋がることができて、
ぢんさんの話聞きに行ってるのか、
人に会いに行ってるのか(笑)

とにかく毎月の楽しみの場所になった♪



鉄の女の会も毎月の楽しみに♡


◆6年前に辞めた職場に、
「それはないわ!」と避けてたけど、
出戻りを決意した。
これも1月の初めのこと♪


今ではこんなゲスい顔して過ごしてます(笑)

前から声は掛けてもらってたんだけど、
6年前は忙しい職場だったので
(今思えば勝手にひとりで 「~べき~べき」言って頑張り過ぎてただけwww)

体壊して辞めることにしただけに、
戻ることがすっごく怖くて。

だけど今は
ホントに戻って良かったーって、
心底思ってる(*^.^*)


◆4月「リエコちゃん&まっちゃん&うえち ゃん会」に参加をきっかけに、
また色んな方と交流が増えた♪


みんなで戯れました♪
素敵な出会いでした!



さをりんと出会ったのも
この頃だったね♡



8月 リエコちゃんの誕生祭♪
自由人が集まりました♡



12月 可能姉妹とクリパ♡

ゆりちゃんとリエコちゃんの愛に
いっぱい感謝が溢れてきます。


◆4月 よっしーの「フォローアップ勉強会 」を皮切りに、
そこからほぼ毎月よっしーに会いに行ってた(笑)


人生を動かすセミナー!
懐かしいね~この姿www
呪いを掛けてます(笑)



9月は 感情のトリセツセミナーが始まりました。

トリセツで出会ったみんなは、
いつも側に居てくれてるような存在になりました(*≧∀≦*)
みんなのお陰!
ありがとう♪



12月 第1期修了!

感情を取り扱ってるだけあって、
マスターとはまた違うものを
いっぱい得られたよ♪


◆5月 チャイさんの子供会に参加しました♪


チャイさんが動いてるー!!!
ってことに ←当たり前やー(笑)
ビックリしたんだよねо(ж>▽<)y ☆

ハグだけで、
泣けて泣けて仕方なかった子供会だった♡


◆子供会 数日後、
よっしーが開催してくれた、
映画「 神様とのやくそく」を鑑賞して、
そして胎話士さんの話でも衝撃を受けた。


私の(不妊治療の末)2度の流産や、
赤ちゃんがすべてを選んでるってこと、
自分がすべて選んで生まれてきたってことを
やっと受け入れることが出来るようになった。


◆5月の可能姉妹のお茶会をきっかけに、
計3回 自分のお茶会「すあし会」を
開催することができた。


第一回 すあし会♪(6月)

心里リエコちゃんが
プロデュースしてくださったんです♪

お陰様で
やりたかった すあし会を
開催することが出来たんだぁ(*^▽^*)



第二回 すあし会♪(9月)
参加費を頂くというバンジーもしました。



第三回 すあし会♪(12月)
少人数でさせて頂きました(*^.^*)


◆6月からは ずっとずっと行くと宣言していたマスターコースがスタート♪

初めての応募で行けることになった♪


美しい講師陣♡

マスターは
ザワザワすること盛り沢山(笑)
泣いたり笑ったり、もう大変www

だけど ひたすら自分と向き合い、
そのお陰で
酷くて どうしようもない自分を
やっと笑えるようになった(*^.^*)



18期19期合同 御座敷遊び♪
本当に本当に 最高の仲間にも出会えた♪

気を使わないで居られる友達が
いっぱいーv(^-^)v


◆9月 カラーアドバイザーSayakaちゃんに
やっと会えたんだ♪


パーソナルカラー診断と
メイクも教えてもらい、
容姿や性格的な面でも、
否定してきた自分をやっと受け入れる(諦める)ことが出来た。


◆10月 ぢんさんにやっとこさ覚えてもらえた♡


ぢんさんとFacebookでもお友達になれたんだぁ♪



初めての参加じゃなかったけど、
覚えてもらうために
サイン書いてもらおうと
勇気出して、くじけず2回も並んだら、
覚えて貰えた♡


◆12月 てるぅさんの出版記念パーティーに参加して、
素敵な未来の自分を想像してみた♪


てるぅさん、めちゃめちゃ優しい♡



憧れの とも先生にも 覚えて貰えたんだぁ♪



初めてお話させてもらった いかりん♡
めっちゃ面白かったwww



壁ドンパーティーと化してましたヾ(@^▽^@)ノ
これホントに恥ずかしいのよ(笑)



ゲすあし と命名してくれたのは、
大好きなうえちゃんでした♪


◆12月 有料でカウンセリングモニター募集 開始!


一年前 想像してた
カウンセラーとしての自分が
一年後の今
ほぼほぼ叶っちゃったよ♪


この一年
ホントにすっごく色んな体験を
させていただきました。

めっちゃ楽しくて、
そして痛くて、
ホントに素晴らしい一年でした(*^.^*)


私にとって、
マスターとトリセツが並行してたことも、
とっても大きかったなって
今思ってます。

自分の感情を感じることを
自分のことを大切にしてあげることも、

今年は一番出来たんじゃないかな♪


来年も 素晴らしくて幸せな一年に
なんか知らんけどなるんやなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ



私の一年
こんな感じでした!!!


みなさん今年も一年
私の記事を読みに来てくださって
本当に本当に ありがとうございました♡


やりたい放題のブログですが(笑)

読んでくださる方がいるから、
続けてこれたんです。


本当に今年もお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします♪




音譜イベント・モニター様募集のお知らせ音譜

ひらめき電球カウンセリングモニター様 募集しておりますひらめき電球

夫婦のこと
家族のこと
お父さんお母さんとのこと
兄弟 姉妹のこと
仕事のこと
コミュニケーション
人見知り
コンプレックス
妊娠 流産(妊活)

私も色んなことを経験してきました。

http://s.ameblo.jp/papa-miyo/entry-11959588722.html
↑詳細はこちら☆☆☆


*******



読者登録キャンペーン!
開催中です♡

キスマークかのんマスター18期読者登録キャンペーン♪
↑↑↑
ひらめき電球写真入りはこちら☆
キスマークいかマス卒業生 読者登録キャンペーン♪
キスマークなごマス卒業生 読者登録キャンペーン♪
キスマークラコマス17期卒業生 読者登録キャンペーン♪



読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪


いやぁ~
この記事はめっちゃ頑張って書いたよ
www

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡

すあしのmiyo☆