また勘違いしてたみたい | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


いきなりですが!!!


私、今年も

ネガティブなことも
ポジティブなことも
バンバン~ブログに書いていきますねー!!!


って、
いきなりそれを
言いたくなったので、
叫んでみました(笑)


素直で愛されて幸せな "すあしの女"
すあしのmiyoです♡


っていうのは、

なんかね
わかんないけど

なんとなく
カウンセラーになったら、

自分のネガティブな感情って、
あんまりブログとかに書かない方が
いいのかなぁー

とか

心のどこかで思ってたみたいでね、私。


カウンセラーだって、
悩むし、迷うし、悶絶もするよね。

それは分かってるし、
そこに×もしてないんだけど

でも、
そういうところは
あまり見せない方がいいのかなぁーって。


カウンセラーがフラフラしてたら、
クライアントさんが
不安になって
もっと申込みもなくなっちゃうかも…(´・ω・`)エッ!?


なんて

そんなことを
思ってたみたいーーー私www


カウンセラーになるんだから、
みんなへ発信する側にならなきゃ!
ってwww


悩みはコッソリと
身内(マスターの同期とか同業者)だけに打ち明けて、
解決して行かなきゃーってwww


自分で勝手に
そんなことを決めちゃったみたい(笑)


そしたらね、最近
記事があまり書けなくなってたんだよね。。。


それって、結局
自分をよく見せようとしてるってことやん!


理想のカウンセラーを想い描いて、
それを目指したりなんかしちゃってたんじゃん!!!


陽の部分だけお見せして、
陰は隠して…なんて。。。


そんなのイヤだわ!!!

そんなの私がイヤだわ!!!

そんなのめちゃくちゃ しんどいわ!!!

ありのままの自分で
カウンセラーになってもいい!

問題抱えたまま、
カウンセラーになってもいい!

自信がないまま、
カウンセラーになってもいい!


悩みのない人なんていない。

ネガティブな感情を持たない人なんていない。


カウンセラーだって
怒ったって
泣いたって
悩んだって
いいんだもんね。


私は 何をまた
勘違いしていたんだろう………


悩むの好きね…


(笑)

(笑)

(笑)



おおおぉぉぉぉぉ!!!

そうなのよ!!!

私は悩むの好きなのよwww


結局そうなのよwww

変態なのよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みなさん…

こんな私だけど、
カウンセラーになろうとしてますwww


それ許可できるのは、

……結局 自分だよね((((((ノ゚⊿゚)ノ




でも書いてみて
今ちょっとスッキリしてる(〃∇〃)


書いてよかったー♪

そして、
読んでくださって
ホントにホントにありがとう!!!




*******

ひらめき電球カウンセリングモニター様 募集しておりますひらめき電球


夫婦のこと
家族のこと
お父さんお母さんとのこと
兄弟 姉妹のこと
仕事のこと
コミュニケーション
人見知り
コンプレックス
妊娠 流産(妊活)


私も色んなことを経験してきました。
泣いてばかりだった私も、
自分責めしまくってた私も、
苦しすぎて死んでしまった方が楽だと
思ってた私も、
今は 笑顔で過ごすことが出来ています♪

http://s.ameblo.jp/papa-miyo/entry-11959588722.html
↑日程、詳細等は こちら☆☆☆


*******


読者登録キャンペーン!
開催中です♡

キスマークかのんマスター18期読者登録キャンペーン♪
↑↑↑
ひらめき電球写真入りはこちら☆
キスマークいかマス卒業生 読者登録キャンペーン♪
キスマークなごマス卒業生 読者登録キャンペーン♪
キスマークラコマス17期卒業生 読者登録キャンペーン♪



読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



明日は久しぶりの
衛生士の仕事始めです。

ちょっとドキドキするー(^~^)

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡


すあしのmiyoでした☆